2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色

なんで今年はこんなに寒いんだろう。冷静に考えてもなぜだか解らない。 しかしこの雪道を車で楽しく走るのがうちの旦那さんの危ない趣味。 皆さんの隙間をビュンビュン抜けて行く白のステーションワゴンがいたら ごめんなさい。逃げてください。ほぼ雪中暴走…

天然のツリー

うちの店の電気の引き込みは、家の外から検針できるように 駐車場に柱を立てている。そこにツタが幾重にも絡み付いて 天然のクリスマスツリーになっている。きれいな赤から黄色 のグラデーション。今だけの特別披露。後少しだよ(^-^);;

夜間営業

11月初めより、金、土に限り夜間営業を再開いたしました。 昔は、ウィークデイ毎日夜間営業していたのですけど、体力 やコストが追いつかず、あえなく断念。しかしライトアップ 設備等揃えたのにもったいない。これからも頑張って営業を 続けていきます。皆…

おにゃぁ

うちも猫が多い家だが、上には上がある。 熊本のとある大田舎(ごめんなさい)。 なにせ28匹、しかも同業者さん。うちの お客様も99%嫌がらないが、ここのお客様 は100%嫌がらないでしょう。最高の場所 最高の生育環境。釣りをしている横で猫が 魚を待って…

うちの店のセールスポイントの中に「庭」がある。 雑木林風の庭園で有名な庭園作家の村上造園さん に作っていただいた庭だが、投資した分はお客様 の目を楽しませるだけでなく、自然界にも貢献し ている。その写真がこれ、とても解り難いがある 鳥が映ってい…

去年の今日

この猫、とらちゃん。。旦那様の職場に捨てられた猫 しかしながら、今は見るも凄まじい巨大猫。(^-^;; 今はうちの看板猫兼子供あやし猫。どんな事されても おこらない。脱帽。。。猫は本当に福を招くんです。 どうみても無理矢理たぐり寄せてるでしょm(^-^)m

激寒

どうした事か、ここ数日一転して劇的に寒い。 我が家の愛猫ハルちゃん寒くてすぐに帰って くるのよね。来客される方に可愛がって貰って いるのですが、それでさらに家にいる時間が 長くなって、、、大変だけど可愛いから許す!

そこでPIZZA

これがうちのPIZZAです。一度お試しあれ(^-^)

祝開店

本日から始まりました、カフェマヤ日記。 お店の情報(新メニューや新入荷のお酒など) イベントご案内や皆様との会話など綴ってまいりたいと思います。 今後もご贔屓に宜しくお願い申し上げます。