2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの河原の桜はとてもキレイ。 毎年目を楽しませてくれる、最寄りの桜スポット。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

シロクロさん

河原の桜を見ながらそぞろ歩いていたら、 あ、あそこにネコが。 ちょっとフワフワのシロクロさん。 おや、あなたはこの前? 御近所の屋根の上で昼寝してたね☆

河原のシロクロさん。

とても長かった三月が終わります。

水仙

水仙、着膨れ中。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンコとカー

ガンコちゃん、ふと外を見ると! 庭をのっしのっし、カラッちゃん。 「ここ歩くの初めてだカー♪」 「何かいいもの無いカー?」 「あなた誰ですカー?」 カラスの大きさに圧倒され気味のガンコちゃん。 変わった黒猫じゃ無いですよ。

あなた誰?

ホーホケキョ☆ ウグイスが鳴き始めました。 今年は鳴き声に自信があるらしく、庭で延々のど自慢。

ハナニラ

ハナニラは春の使者。桜の木の下にて。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハル

このお饅頭みたいな顔は誰?まさかハルちゃん?とても同じ顔には...ヒーター前で油断しすぎました(自白)。春一番の吹いた日に捨てられていたハル。 今でも強い風の日が嫌いです。

風は苦手☆

夕方に少し雨が降りました。 まだまだ冷たい風と雨です。

自衛隊通りの桜

先週末、健軍の自衛隊通りをブラブラ歩きました。 ここは桜並木が有名。 満開の日曜日には4車線の広い道路が歩行者天国になります。 今年はいつの日曜日かな〜。 まだ四部咲き位かな?段々日暮れます。プルプル... 冷たい風に震える桜。 私達も一杯飲んで温…

ムーちゃん

ダンナさんの膝の上で勝ち誇るムーちゃん! いつまで乗ってるの〜?フン☆気が済むまでサ。 いつまでも気の済まないムーちゃんでした。

気が済みません☆

明日の夕方はヒョウが降るかも! 当たって欲しくない天気予報ですね(>

ウォーキング

久々に江津湖を一周ウォーキング。 あちこちで桜がキレイです。 お利口なリンちゃんに出会いました☆ 江津湖から望む夕陽。 だいぶ日が長くなりました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンコちゃん

あれ、誰もいないな? と、思ったら... 隠れてるガンちゃん発見! 「さあさあ、ボクと一緒に遊びましょう!」 しっかり隠れていても、ゴキゲンなゴロゴロ音でバレバレなのでした。

ガンちゃん発見。

まだまだ冬物が手放せません。 来週はもう四月。 だんだん暖かくなってほしいものです。

ヒタキ

いつも元気、ヒタキのキンちゃん。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトタムガンコ

またまた出現、ミノネコ〜☆ 春のマストファッションよ♫ ボク、憧れちゃいマスョ、ハイ。 ウフフフ。

憧れちゃいマス。

風が冷たいですね〜。 咲き始めた桜の花も風にプルプル震えています。

四ツ葉もあるよ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビフク

ベランダにて、オチビとフクちゃん。 フクちゃんのお尻が気になるオチビ。 「失礼しちゃうわ!」 それでも気になる気になる〜☆ ここなら大丈夫。 フッフッ

気になるお尻。

不揃いの苺が安く出ていたので大量に買ってきました。

テイカカズラ

ケセランパサランではなくてよ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ブーちゃん

最近我が家に遊びに来るのがマイブームらしいブーちゃん。 「ヤッハー♪また来ました〜。」 ブー meets ムー☆ 相性は微妙...。 トトタムガンコはというと... ブーちゃん大人気! ダレだったの? ダレだったの?

マイブームブー☆

この度、自家製焼きプリンを始めました☆ 売り切れ御免ですが、ランチのデザートや 喫茶のスィーツでお出ししてます。 ぜひお試し下さいませ(^-^)/。

クリスマスローズ

覗き見クリスマスローズ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトタム

「あ〜、気持ちいい〜♪」 「このまま寝られそうだわ〜。」 はっ!トトちゃんが見てる! 「ますます眠いわ〜。」 眠気を誘うほど優しさをかもしだしているトトちゃんなのでしたww

春眠☆

近くの小学校は今日が卒業式でした。 桜は一分、二分咲きくらいでしょうか。

バイモ

バイモの花を、虫目線で。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

またまたカメラのフタをブラブラさせて、今度はトラをからかいます。 「トラちゃ〜ん。」 これ、叩いてみてー。 えいっ! カパッ☆ カメラのフタ、食べれませんよ(汗)。

カパッ☆

風が強かった火曜日。 ダンナさんが車のワイパーにバッタをつかまらせて帰宅。 さっそく我が家の庭に放牧しました、春だね。