2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビカマ

二階の網戸に大きなカマキリの卵があり、冬中楽しみにしていました。 今朝見たら…産まれていました(o^^o) おチビ達がいっぱい♪ みんな思い思いに旅立っていきます。 頑張れ、強く逞しく!! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリック…

コユビ

膝の上のコユビちゃん。 居座ると決めた時にはとことん居座ります(笑)。 後頭部もかわいいひととき。

膝の上☆

更新をサボっておりました;; 大変申し訳ございません。 cafeは毎日元気に営業しています。 GWも金曜日と日曜日の定休日以外は通常営業して いますので、ぜひぜひご来店下さいませ(^-^)。

カミキリムシ

蟻サイズのミニミニカミキリムシ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンタム

そんな感じで、椅子の上のごきげんガンちゃんですが、 上には上に...タムちゃんがこんな所に☆ アタシがここで寝たかったのよ!! タムちゃんはトトちゃんとしか一緒に寝られない 性格です。<一緒に寝られる相関関係-1階チーム> トトとタム トトとガンちゃん …

1階チーム相関関係☆

暖房が欠かせない今週。 G.W前ってこんなに寒かったかな;;

アゲハ

羽化したてで地面に落ちて来たアゲハ。 ダンナさんが枝の先に掴まらせると、しばらく してから元気に飛んで行きました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンちゃん

椅子の上でご機嫌ガンちゃん。 観察しちゃお。 「ん?」 何ですか、そんな所から覗いて〜 ちゃんと正面から遊びに来て下さいね☆ ハイ

何ですか?

いっぱい遊んだ日曜の次の月曜日、頭がボーッと してました(笑)。 シャキッと一週間頑張ろぅ。

コゲラ

桜が終わる頃までは遊びに来るコゲラ。 スマホでも撮れるくらいめちゃ近です♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトタム

というわけで、昨日の続き... タムちゃんの誘いに珍しく乗らないトトちゃん。 ...と思ったら、寝始めたタムちゃん。 あれはタムちゃんの寝相だったのか(笑)。

寝相☆

朝イチで美容院へ。 収集つかない髪が落ち着きました♪

コデマリ

コデマリが咲き始めました☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハルムートトタム

ムーちゃんと昼寝したいハル。 一緒に寝たいよ〜、とお願いのつもりが どう見ても宣戦布告。 まあ、こうなります。 あぐっ、チーン☆ んんっ、もしかして一緒に昼寝したいの? ムーちゃんの理解を得て、いきなり試合終了(笑)。 おっ、すぐ隣ではタムちゃんト…

お昼寝への道☆

雨の多い4月ですねー☆

かたつむり

ゴキゲンかたつむり。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

姫シャガ

雨の姫シャガ。

フクオチビ

熟睡していた所をいきなりオチビにちょっかいを 出されてギョッ!としているフクちゃん。 オチビのちょっかいは一瞬で通り過ぎて あっけにとられるフクちゃん(笑)。 オチビのテンションはうなぎのぼり☆ フクちゃんのテンションはタヌキさがり。 なんなのよー…

ちょっかい☆

庭の緑がぶわっとボリュームアップしています。

シラユキゲシ

植物はいきいきと緑鮮やかな育ちの雨。 でも雷に強風、嵐はご勘弁☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

そうニャ、なんでこんなに雨続くの;;? ワガハイ、雨だと気分が... 下がるのニャ。 はぁ〜、つまらない〜。

Enjoy Honda

怪しい空模様、バイクでは行けず車でHSRへ Enjoy Hondaに出掛けてきました^^。 普段は観戦できない場所が解放されていて、 フェンスも無く素晴らしい眺めです♪ は、はやっ!! コースでパフォーマンス走行していたRC213V☆ 来年こそはバイクで来たいイベントで…

雨続き☆

桜も終盤、春の嵐で地面がピンクの絨毯です。

バッタ

バタバタ音のする方を見たら、まさかの大きなバッタ(笑)。 ニッキの木が気に入ったのか、歩いて幹を移動☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トト

よし、ここからお花見ニャ...って前が見えないニャ。 あ、見えた... あれ、また見えニャイ... 見るのはなかなか難しいんだね☆ いえ、そんな事は...

花の小さな霞桜です。 蕾が濃いピンクです。 こちらは大島桜。 花は大きめ。 桜餅に使う塩漬けの桜の葉はこの大島桜です。

春の嵐☆

春の嵐が吹き荒れて、雷もゴロゴロ☆ 庭の山桜2種は咲き始めが一足遅いので、 なんとか散らずに頑張っています。 昨日の貴重な青空の下で写真を撮りました。

姫シャガ

庭は姫シャガが咲き誇っています^^。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトガンハル

外は雨。 あぁ、退屈。 毎日雨ってどういう事ですか...? 私に言われてもね このまま桜が散ってしまわない事を願う(?) 三匹でした☆

毎日雨☆

週が明けてから一気にお天気が崩れました。 今日から4月。