2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くちなしの花。昔演歌にありましたネ。 おまえのぉ〜ようぅなぁ〜、は〜な〜だ〜あぁった〜♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

おいらのことを見てるのは... だれっ! じーっっっっっ...

くちなし〜の花〜のぉ♪

あっという間に週の後半木曜日。 ギラギラ日差しの中をおいでいただいた皆様、誠にありがとうございます(^^)。

梅雨を待つ紫陽花。 キレイダネ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

本物のネコはどれでしょう... あっ!ばれちゃった! ハシルハシル クロイカゲ。

本物はどれダ?

梅雨の前の晴れ続き。 いろいろ洗濯しておきたい毎日です。 本日はとても静かなcafe_mayaでした。

トトちゃんもすくすく成長してます。 cafe_mayaの家族。 トトちゃんは保護した当初は里親さんを募集していましたが、 以前ブログでも記した様にFIV陽性と診断されたこともあり、 なんとか自分達でトトちゃんの生活スペースを作ることを決め、 私達家族の新し…

K動物病院に保護されているチビッコ達。 この写真の時から何週間かたったので今はもう少し大きくなっています。 ただいま愛のある里親さん募集中デス(^^)。

ちびっこ。

昨日までにくらべるとやや涼しかった今日。 雲が多かったせいでしょうか。 本日も多くのお客様の御来店まことにありがとうございましたm(__)m。

おもろい顔したるでぇ〜。 むひ〜。 べろ〜ん。 おもろかったかな... ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ハルの百面相。

湿度の多い月曜日。 きょうは色々な事件があり、驚いた一日でした。

ガレージに咲いたかわいいツタの花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ゴキゲンなハル。 よっこら立ち上がり... 何か準備? おおっ!コナツを狙っている! 「もうホントにドッキドキなんです。」←コナツ

またまたコナツのドッキドキ。

本日日曜でお休みです。 あっというまに...夜です。 夜はザル蕎麦にしました。 そろそろ冷たい麺類の美味しい季節です。

土手のガクアジサイ、満開です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「今日もお客さん遊んでくれるかなー。」 お客さんを心待ちにしていたトラは今日もいっぱい皆さんに遊んでもらいました(^^)。 そしてそして... ケロちゃんも来てくれました♪ ピンクのケージからひょいっと顔だけ出してます。 フワフワでモコモコ。 抱き心地…

にぎわいました(^^)!

雨が上がってよい天気の土曜日。 暑いけど湿度が低いのでしょうか。なんだか爽やか。 本日はとても多くのお客様においでいただき、大賑わいの嬉しい一日でした。 皆様いつも本当にありがとうございます(^^)!

見上げれば、サクランボ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

今日はワタシ、誕生日です。 晴れて40歳となりました、わ〜い。 皆様、これからもよろしくお願いします(^^)/。 かわいいニャーズに囲まれ... 楽しいだんなさんと一緒に... 40代も頑張りマス(^^)!

誕生日です(^^)。

どしゃぶりの雨が続く一日。 庭のクヌギも今年は茂った上に厚い雲に覆われて昼間とは思えないほど薄暗く、 まるで深い森の奥に住んでいるような気になります。 そんな中を本日は大変多くのお客様に御来店いただき、店内は明るい一日でした(^^)! 御来店の皆様…

ヤマホロシの季節、梅雨入り間近。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

かわいい子猫達...おーいこっち向け〜!

その背中、たぬきみたいダネ。 影もまんまる。

たぬきな背中。

熊本市は今日30℃を越えて真夏日。 この湿度は...と思ったら夜半過ぎに降り出しました。 暑さのせいでしょうか、cafe_mayaもきょうはとてもゆっくりとしていました。 クーラーを効かせ始めたcafe_mayaで涼し〜いひと時を皆様いかがでしょうか(^^)/。

夏の訪れ、ピンクの月見草。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

険しい顔のハル。 なぜかといえば... ジャーン、タイガー! ハルはネコが苦手なのデス。 ヤバい空気の真ん中で仲裁のワタシ。

ハルとタイガーのあいだ。

曇りがちでムシムシな一日。 本日も御来店の皆様、誠にありがとうございます(^^)/。

我が輩もお世話になっているK動物病院に。 保護されている子猫達。 里親さん、お待ちしてますニャ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ムシムシします。

む、蒸し暑いデス(> 庭にはドラドラキュッキュの蚊が増えてきました。 オソロシイデスネ... 本日も大変多くのお客様の御来店、誠にありがとうございます。 長くお待たせしたお客様には大変失礼しました。 皆様のまたのおいでを心よりお待ち申し上げます。

コロコロ... ノビノビ... 寝ちゃった... ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ