2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで私は猫じゃらし。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

足下のタムちゃん, すぐ登る。 ガブー! おっとりトトちゃん、 呆れて眺める。 ガシガシ!小さな暴れん坊。

小さな暴れん坊。

久しぶりの太陽。晴れた金曜日。 庭の紅葉を眺めながらゆったりと過ぎたcafe_mayaでした。 御来店の皆様,誠にありがとうございます(^^)/。

ジューンベリーの葉、色づく。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ウリちゃんの熱い眼差し。 (訳)そろそろ御飯? ユウちゃんも然り。 オチビはアサッテの方向を見つめる。

熱視線。

相変わらずのどんより天気,木曜日。 本日は大変多くのお客様に御来店いただき、開店から閉店まであっという間でした。 誠に誠にありがとうございます(^^)!!

秋色に染まったcafe_mayaの庭。 かわいいヤマモミジの葉。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ハルはちょっぴりケガをして... 2日間キノコハウスで養生中。 のびのび楽しく暮らして、でも長生きしてほしい。私達の願いです。 ケガや事故には御用心,御用心。人間も一緒ですね。

キノコで養生。

曇って寒々しい景色のわりに...実際は暖かいですねぇ。 風がぴゅーぴゅー吹いて木の葉がバラバラ落ちるけど,木枯らしではない様です。 本日は多くのお客様にお越しいただき、賑わったcafe_mayaでした。 皆様,誠にありがとうございます(^^)/。

「あ、あんた誰?」 「たぶんウグイスです。」 「ホー、ホケキョ。」 「あれは春の鳴き声です。」 「ホーホー。」 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ホーホーホケキョ。

曇りが続く火曜日。落葉パラパラ積もる庭。 本日はお客様もまばらでした。 御来店いただいたお客様、誠にありがとうございます(^^)。

葉が落ちて春まで眠る樹々。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

膝の上のトト。 そしてタム。 やんちゃな瞳のタムです。 二つのシッポ。左タム、右トト。

膝の上。

連休明けて月曜日。 今週はずっと曇りが続きそうデス。 太陽が出ない分、気持ち明るく行きましょう。 本日も御来店の皆様、誠にありがとうございますm(__)m。

ツタ紅葉寸前。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

毎日夕方は四時過ぎにみんなにエサをあげるので、 三時頃からみんなテンションがすごいんです...。 ベランダで巨大黒猫クマッチ。 「早く御飯くれないと〜、」 「くれないとくれないと、ぱたっ!」 「フンフンッ!御飯まだかしら!」 トイレのシュレッダー紙…

午後三時のハイテンション。

連休最終日はcafe_maya定休日なのでやっと休日です。 今日はだんなさんが仕事づくめで一日家にいなかったので、 掃除片付け三昧かと思いきや(それもしたけど)、モーニング読んだり、 写真撮りまくったりしてあっという間に日が暮れました。

珍しくパンジー植えてみました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

べっこう猫が二匹置いてあります。 丸々したフクちゃんは、 まるでオニギリ。 ちょっと猫らしいポーズ。 決めはアッカンベー。

おにぎりフクちゃん。

連休まんなか土曜日。 太陽サンサン、外のほうが暖かいです。 本日も皆様の御来店、誠にありがとうございました(^^)!

アオゾラにダチュラ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ここはオイラのお気に入り。 はっ!ネコ発見! あ、オレもネコだけどね。 実はこんな場所。

トラだけの場所。

三連休初日の金曜日。 晴天に恵まれた休日は大変多くのお客様に御来店いただき、 とてもにぎわったcafe_mayaでした。 皆様誠に誠にありがとうございます(^^)!! またの御来店を心よりお待ち申し上げます!

鐘が鳴るなり法隆寺〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

夏の名残のすだれをあぎあぎ〜。 ぽん! いらんことをするのは、 ネコの特権。 それでいいのニャ。

あぎあぎ〜。

明日から三連休。 寒さも緩んで過ごしやすくなるそうです。 でも今夜までは冷え込むらしい。皆様御用心。 本日はお誕生会のランチに御利用いただいたり、御近所から御来店いただいたりと 一日中和やかなcafe_mayaでした。 皆様いつもありがとうございます(^^…

菊の蕾、だんだん膨らむ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

日に日に育つタムちゃん。 とても元気なタムですが、昨日血尿が出て慌てて病院に連れて行きました。 一週間程前に尿検査をしたばかりでその時は何も異常無しでしたが、 投薬で膀胱炎を治してからもしばらくは定期的に尿検査をして 様子を見ていこうと思いま…

季節の変わり目。

ついに買おうかな、灯油...。 本格的な寒さの到来です、トホホ。 本日はブログを見て頂いているお客様がおいで下さったり、 お友達とゆっくり御来店いただいたりで嬉しかった一日でした。 皆様のまたの御来店を心よりお待ち申し上げます(^^)。

秋の色、ツワブキの黄色。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ