2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようですニャ。 新築で年越しですニャ。 新品の香りニャ。 「ハルー、帰るよ!」「ニャ!」お隣の玄関でしょ!ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

そうこうしている間に大晦日

今年も、今日で終わりですね。

今年も一年シーサーに見守ってもらいました 蔦も最後の紅葉です。 トラちゃんも招き猫営業部長にて頑張ってもらいました) 呼んだ?(うわーシーサーに似てるかも)一年間見守っていただき、皆様有り難うございます。 ここに来られた皆様、面白い!と思って…

晦日

守り神と招き猫

年の瀬も押し迫りました 我が家のネコも全員集合みんなでいると心も体もあったかいね〜(^-^)ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

年末、月末、週末

我が家のちゃぶ台の下、にぎやかです(^-^)

ヒドい霜の日は 地面が冷たくて降りれニャイ でもメジロは元気に活動する(判り難いですが) 百舌鳥は高い場所で獲物を狙う良く晴れた日は霜がひどいですね、でも動物達は元気です ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ …

晴れた日は霜がヒドい

年末が近くなり、寒さが増してきましたね(^-^)

寒い ここも寒い ここでも寒い これは「臭い!」それ、多分ハルチャンのうんちですよ。。。 ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

本日も寒い、寒い、寒い、、、臭い

朝の散歩、早朝は寒さ倍増です。

日なたはヌクいニャァ。。。 うぬ!何やら物音! こらーペル!うちの縄張りに近づくニャ! はいはい、帰りゃ良いんでしょ!そういえば、トラの日なたボッコの場所は昔ペルの場所でした。 トラちゃんの先輩なのよ!仲良くしてね! ここに来られた皆様、面白い…

仁義無き日だまり闘争

どんなに小さな日当りでも、何よりも暖かいらしいです(^_^;

縁起物の植物の「華」南天 この季節の「花」水仙 そしてトラちゃんの「鼻」何を食った後なんでしょう、それ以上食うと大きくなりすぎて「虎」になるよ! ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!…

華、花、鼻

縁起物シリーズ

今日は新しい仕入れ先とのご挨拶に出掛けました。 そこにいた、ネコちゃん。とても寒いので日なたを探して 温もっています。小柄でかわいいネコでした。 寒いけどここは「ぬきぃ」よ それにくらべ我が家のハルチャン、、、、 寒い日は寝るに限るニャ どちら…

本日はクリスマスイブイブ。シャワー通りもイルミネーション。 世界の山ちゃんで「手羽先」食って、 てれすこさんで「ポールジローのコニャック&グレープジュース」 少しクリスマス気分で楽しゅうございました。 ここに来られた皆様、面白い!と思っていた…

晩御飯だニャ! 急いで帰らなニャ! ただいま! おかえり!今日も沢山遊んで来たね!(^-^)ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「トントン、入ってますか〜?」 「入ってまーす。」 ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

入ってますか〜?

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 一日雨が降り続きました。 そして、案外暖かい一日でした。 風が吹く度、くぬぎの葉が舞い落ちます。 本日も皆様に御来…

じゃーん。壁抜けしまーす。ゴソゴソ。 ほにゃ!裏からでてきたゾ。 なんちって。 ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

壁抜け。

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 暖かい一日でした。 柔らかい日差しが降り注ぐとホッとします。 昨日はバタバタとしてブログを更新しそびれましたが、 …

ん?寒い日の朝、光と影、路上にひとりと一匹、振り返る そんな日も必要ですね。

マンディナイトは突然夜遊び。

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 週の始めの月曜日。 cafe_mayaはゆっくりとした一日でした。 御来店の皆様、ありがとうございます(^^)/。 夕方になり、…

重い雲。 地上に雪となって舞い降りる厳寒の使者。 真っ赤に染まった山紅葉。 ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

冬の寒い日曜日。

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 本日日曜日の定休日は、あれこれとちょこちょこ色んな事をしていました。 もう年の瀬ですね。 今年一番の寒い日、阿蘇…

ケロちゃん(^^)! 遊びにきてくれました。 いちだんと大人っぽくなって、しっぽもフサフサ、かわい〜い! どの木に登ろうかニャ? スルスルーッとクヌギに登るケロちゃん。 (うちのトラの場合はおデブなのでうんとこしょ、どっこいしょっという感じです。) …

とてもにぎわいました(^^)。

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 あっというまに週末の土曜日です。 とても寒くて曇った一日でしたが、cafe_mayaには多くの御客様においでいただき、 と…

あっちこっち。 こっちどっち? サザンカは似合いますかニャ? 草むらも似合いますかニャ? ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

あっちこっち。

cafe_mayaは年内12月28日(木)まで営業いたします。 新年は1月6日(土)よりの営業となります。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 朝、目が覚めたら外は濃い霧に覆われていました。 最近霧がよく発生します。 濃い霧が去れば、とてもよい天気。 今日は…

オトコヨウゾメの実も。 ヒメマユミの実も。 トラも。 冬が来て、みんなまあるくなりました。