2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズ

クリスマスローズは今が見頃。 今年は残念な事に花数が少ないですが、 庭のあちこちでチラホラ咲いています(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムちゃん

ネコトイレ掃除用のゴミ箱のフタが大好きタムちゃん☆ 自分でかぶってミズイロ仮面に変身!!します(笑) 今度は上に乗って一寸法師風。 新しい遊び方を考え中なのょ〜♪

ミズイロ仮面☆

里帰りのため数日お休みをいただきましたが、本日より 通常営業に戻りました(^-^)!

紅梅

里帰り中にダンナさんが撮った庭の紅梅←ピントばっちり こっちは私が実家の近くで撮った紅梅←ピンぼけ(T^T) ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

コゲラ

そして、トラによく似た模様の(笑)コゲラが 久々に庭に遊びに来ました♪

トラ

「里帰りでお店閉めてたからつまらなかったじゃないの!!」 「明日から頑張って仕事してよ!」 ハイ、精一杯頑張らせていただきます(汗)!

トラとコゲラは似ています☆

本日は仕入れと仕込みのため、もう一日お休みをいただきました。 明日より通常営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

今回は大学時代のサークルの同期のみんなにも会う事ができ、 また地元のずっと仲良しの友人ともランチができて、 大満足の里帰りでした(^-^)。 会ってくれた皆さん、ありがとう〜♡ 留守中リレーブログを書いてくれたダンナさん、お疲れさまでした(^-^)。 熊…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 だんなリレー四日目ww 超眠いッス...ので、ネコ写真回顧録

ふる〜い爆笑写真集でお楽しみください!

アリvsイノキかかってこんかいワレ〜! (犬と喧嘩が日課だった時代のハル) 踊ってる!土管の中で拾われたドカンちゃん!貰われて行きました(T^T) 拾われてすぐのトトちゃんの子供の頃。悩殺されるでしょ? と言う事で おかぁちゃんはよ帰ってきてなぁ〜、…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、26(日:定休日)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 だんなリレー三日目ww本日は私、職場のレクレー…

ふる〜い爆笑写真集でお楽しみください!

ハルちゃん大アクビ!カルカン写真コンテストで賞をいただきましたw こそ〜っと、悪さをするのが大好きなイタズラおチビw まだ外で遊んでた頃のハル!ヒモで楽しく遊んでおります(^-^)ネコって可愛いですよね〜! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていた…

泉力の湯、集合後別行動!(この性格は治りません) 阿蘇ライダーズ・ベースにてズベさん作のモニュメント 見事、雨に降られました...ロングシールド万歳!なんか、阿蘇に行くと毎回このパターン!残念!

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 リレー二日目ww本日は私、仕事を1時間だけ休みネコの世話に帰っ…

狸に似たなにやらいじましいネコがw オカァさんがいない間はとっても上手にねだります。いない間は、ボクにはとても従順な悪賢いネコなんです 普段は悪いんですよぉ〜(^-^) ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のは…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

ネコの日散歩中のムーちゃん、大好きなハンズマンにてw そしてこいつは肩に乗って歩きます。w ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

予備校時代の友人であるお医者さんと、その友人であるお医者様、私と嫁の4人で飲んで参りました。最近、私の体調の悪さと健康管理で外食をしないのですが、久々です。 行きつけの店 (と言っても半年ぶり)へ 私の秘蔵のオ・ボン・クリマ ノックスアレキサン…

「鉄板焼きの日」

本日よりしばらく、ダンナリレーブログになります。 お目汚しのほどお許しくださいませ〜m(_;_)m

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

2/22

本日は2月22日、ニャンニャンニャンのネコの日ですね♪ 今年はドーンと豪華に長々と(笑)、ネコの日恒例 cafe_maya all star catsのご紹介です!! 番外メンバーまで付けちゃいましたので、どうぞ皆様ごゆるりと お読みくださいませ〜。 (番外編以外の15ニャーズ…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 太陽が出ないと気分も上がりませんね〜、うぅサブッ。

キジバト

ハト雄の枝探しは今日も続く...。 ひたすら歩く歩くんだポ〜☆ 君、鳥だよ? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムーちゃん

公園にて、ムーちゃんのお散歩☆ 3メートル近く伸び〜るリードを目一杯伸ばして、 ムーちゃんダッシュを企み中(笑)。 ビュオッ!! これは数回後のダッシュですww さ、本日のダッシュはもうおしまい♪ とか言って、またまた企み中〜☆

キジバト

このところのハト雄の日課は... 程よい枝を集める事。 巣作り始めるんだね♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

ヒョコッ☆ コソ〜...っと冷蔵庫の陰からこちらの様子を窺うフクちゃんですが、 ヒョコッと顔が出ている事をわかってるんでしょうか(笑) 「なんだか、バレちゃったみたいね〜」 「ならば念を送ってやる〜!!」 ベランダで遊びたいから窓を開けてほしいらしいん…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 今週末は神奈川の実家に里帰りしてきます☆ ネコネコズのお世話の…

申し訳ございません(> 2月は定休日以外に下記の日程でお休みをいただきます。 2/25(土)、27(月)、28(火) お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 本日開催された第一回熊本城マラソン。 寒い一日でしたが、まず…

アリッサム☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→