2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変申し訳ございません。 本日、体調不良のため臨時休業させていただきますm(__)m

カタツムリ

目ん玉をしっかり伸ばして、右見て左見て横断中☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンちゃん

最近お気に入りの場所で寝ているのは、 ガンちゃんです☆ ビミョーにかわゆい寝相ですが、 目はしっかり覚めています。 「寝返り打つのが面倒なんデス♪」

寝相は変えまセン☆

週が明けると8月に突入。 夏まっただなか。

夏の庭。 雨が降ると蚊がワンワン(泣)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハル

夜、歯を磨いていると わずかに開いたトイレの隙間から白い手が(恐)!! 「え、アタシ何にもしてない♪」 フーン気を取り直して歯を磨きだすと、再びネコパンチ(←ばれてる) 「何もしてないってば、ホントに。」 それにしては、口膨らみ過ぎww うーん、ばれてし…

夏の怪談?

全国的に豪雨が暴れてますね(> 昨夜は阿蘇方面が大変だったようです。 天候が落ち着く事を祈ってます。

ウリ

ウリちゃんの月イチ点滴に行ってきました。 いつも月末木曜日の夕方に行くのですが、 今朝から健康診断で、昨夜は21時までに食事を済ませなければ ならなかったので、時間が無く、今日になりました☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワ…

トラ

今日は朝から、ものすごく不安定な天気。 土砂降りも多々ありました。 そんな中、一日中トラが帰ってこない...と思ったら、 トラ部屋のすぐ外、屋根のあるバイク置き場で寛いでました(笑)。 「いやぁ、このシートがお腹にフィットし過ぎちゃって〜♪」 ほら☆ …

オーダーメード☆

メタボ検診、無事終了〜。 身長、体重、血圧は正常でした(笑)。 後の結果は3週間後だそうです☆

クヌギ

不安定な天気、湿気を含んだ空気は亜熱帯。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビフク

朝の二階ネコトイレ掃除の時に現れる "トイレ掃除邪魔し隊"☆ 左から右へ順次移動する私の、常に前に陣取ります(笑)。 ...時間がいくらあっても足りないので、置いてけぼりに。 ヒソヒソ☆ 置いてかれちゃったわね... ぢゃ、あたしは掃除したてのトイレに♪ あい

トイレ掃除邪魔し隊☆

明日は市が無料で実施してくれる健康診断へ 行ってきます。 その名も「メタボ検診」(笑)!

蚊取り線香

夏の庭の必需品。 長時間用の大きい巻なので、そのサイズの 蚊遣り豚さんが見つかりません(T^T)。ほしーの... ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

モラエちゃん

膝の上にモラエちゃん。 二階チームの9匹の内、シロちゃんとフクちゃん以外は 代わる代わる膝に座りに来ます(苦笑)。 「なぜ膝に座りに来るかって?」 ...そこに膝があるからよ、フフフ☆ えーっ;;

なぜ膝に☆

7月ももう後半ですね。 ...頑張ろ〜☆

カマキリ

ベランダに迷い込んだチビカマ。 早く逃げないと、ベランダはネコの国(@^@)! 外のツタへご退場願いました☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムーちゃん

今日も愛されてる、私の右足...。 朝日に燦然と輝くムーちゃんのヒゲ☆ ぐはは、アゴ、気持ちい〜♪ 決して虐待ではありませぬ 満足して...遠い目(笑)。

遠い目☆

やや、明日から雨模様!? お湿りの雨はありがたいけど、何日も降り続くのはやだなぁ...。

ヘクソカズラ

可愛いけど臭い、臭いけど可愛いヘクソカズラ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

ガレージ脇の物置の上からニョキッと肉球、だーれだ☆ あれっ、なんで見つかったの? だから肉球が... フハハ、オレ様トラ様だよ〜。 さ、次の昼寝場所へ移動♪

肉球ニョキ☆

遊んだ後の月曜日、こっそり必死で乗り切ってます(笑)。

オチビクマッチ

こちら二階の冷蔵庫でタンデム中のオチビとクマッチ。 ん?運転はどっちかニャ? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

九重オフ会

最初に休憩した幸野川橋梁のたもと。 橋梁の上は遊歩道になっているそうです♪ 今度ゆっくり来てみたい、のどかな所です。 九重の長者原へ着きました! 気持ちいい〜。 ヒゴタイも咲いていました^-^。 オフ会では30名もの皆さんとお会いし、 昼間いっぱいとて…

九重オフ会☆

今日は、バイクのお仲間のオフ会ツーリングで九重へ☆ 現地集合に向けて、朝8時過ぎに出発です。

ムートト

毎日楽しそうなムーちゃん、トトちゃんと外を見物。 あれ、遠くにくまモン? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムー

猫トイレ掃除中のムーちゃん、足にピタッ♪ 最近、私の右足、愛されてます(笑)。 もぉ〜、好き好き☆ お休み♪ つまり、枕かい?

好き好き、右足☆

セミの鳴き声が、朝は高架下並みです;; 季節感には事欠きません(苦笑)。

「しあわせのもり」展

秋の「しあわせのもり」展で出すクッキーの練習。 クッキーの型はclue.さんオリジナルです(^-^)。 cafe mayaとこれも試しに文字を押してみたら、 あら、ズレるのね(汗) カフェマヤが、ク...アフェム...アヤになってるものが;; ここに来られた皆様、頑張れ!…

ウリちゃん

ウリのゴハンはピアノの上☆ 食べ終わってほっこりしています。 お、なぜ挑発? されてる? いえいえ、食後お決まりの顔洗いのお時間でした。