2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

cafe_maya10周年のお祝いを頂きました(^-^)/! 大切に育てます。 ありがとうございます!! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

あらあら、そんな遠くに... 楽しかったんだ、フーン。 フーンフーン。 す、すねてますフクちゃん;;

福岡

ぐずつく天気の中、高速で向かった先は福岡のHYOD☆ cafe_mayaをオープンしてからずっとバイクに乗ってません でしたが、この度10年ぶりに復活ですo(^-^)o。 今度発売になったクロスカブを予約し、ただいま納車待ち♪ ...夏用のウェアを買いにHYODに来ました〜…

福岡へ☆

お休み日曜日はお出かけ♪

ガーベラ

野菜の直売所は生花もいろいろ売っています。 ガーベラは6輪で150円(^-^)。 梅雨時にパッと店内が明るくなります。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンちゃん

今夜のガンちゃん...あれ、あれあれ? 「ボク、最近寝不足で目の下にクマが...> んなわけ無いですね(笑)。 ライトの真下にいたので、こんな感じに、アハハ☆

寝不足で!?

梅雨の晴れ間も夜にはまた雨。 外で降られて、近くのローソンに走り込み、 傘を買いました(^-^;)。

cafe_maya 10th anniversary & clue.exhibition

本日は秋のcafe_maya10年目記念clue.さんの個展の 打ち合わせをしましたo(^-^)o。 今回はcafe_mayaとclue.さんのコラボも登場します。 写真はコラボの試作です☆期間は10月14日(月)から26日(土)までを予定しております。 準備が大変、でも楽しい〜♪ ここに来…

ウメコユビ

夕方、ゴハン前のネコトイレ掃除中、 お腹が空いた事をアピールするコユビと、 呆れる長老ウメちゃん☆ クルルンクルルン!! ...(呆) ダイイン行動を終え、去って行くコユビ。 余計にお腹が減るニョだゾ...。

腹ぺこアピール☆

6月もあっという間に去って行きます。 体力つけて、がまだすバィ☆

☆☆cafe_maya10年目突入記念イベントのお知らせ☆☆ 熊本で大活躍中のclue.さんの個展を10月に開催します。 今回は、cafe_mayaとのコラボもいろいろ企画中です。 詳細は後日お知らせします、お楽しみに〜o(^-^)o。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただ…

トラ

久々に晴れて、お客様で賑わった記念すべき 10年目の初日を終え、 営業部長のトラ、屋根の上からペコリ... ではなく、天気がいいのでなかなか降りて 帰ってきてくれず、調子に乗りまくってます。 あ〜、天気がよくてよい気持ち♪ 降りてこーい ここの角であご…

cafe_maya 9th anniversary☆

2004年の6月27日にcafe_mayaがスタートして、 はや丸9年。 なんと10年目に突入ですo(^-^)o!! 皆様に背中を押して頂いて、ここまで続けてくる事が できました。 これからも、少しずつではありますが、 一歩一歩前進していきますので、 どうぞよろしくお願い申…

カタツムリ

こちら雨が大好きなカタツムリ。 庭中を闊歩しています。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

コユビちゃん

デン☆ 壁の穴から裏庭に出て来たコユビちゃん。 ここ裏庭にはタキロンの屋根があるので、 雨の日でも遊ぶスペースがあります。 あれ?? 初めて気づいたけど、コユビちゃんの頭の毛は 天然パーマ? 細かいウェーブが... ようやく止んだ雨。 明日は久々に晴れの…

天然パーマ☆

大雨が去って静かな夜。

トラちゃん

トラは部屋に戻ってきて、爆睡。 楽しい夢、見てそうですね〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ウメちゃん

ベランダで決め顔のウメちゃん。 今はおじいさん顔になってきましたが、 昔はとっても童顔でした。 「わしゃ、まだ若いぞ〜☆」 ニン♪ 一瞬の童顔(笑)。

まだ若いぞ〜☆

昨日は体調不良のため、臨時休業してしまい、 お客様には大変ご迷惑をおかけしました(> 申し訳ございませんでしたm(__)m。

夏ロウバイ

夏ロウバイに初めて実(?)がなりました。 もしかすると種が採れるかも! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムガン

ごきげんタムちゃん、ひんやり床で涼んでいます。 気分が上がるとするお決まりのポーズは... クリッ☆ ボクも出来マス☆ 出来てませんね

ボクも出来マス☆

スーパームーン、雨で見れませんでした。 週明けも雨が続きそうです...。

ミツバチ

家中、庭中を這っているツタが、地味〜ですが 花の時期を今迎えています。 そして、毎年この花の花粉を集めにやってくる 大勢のミツバチ達(^-^)。 花粉玉を脚に付けて大忙しです。ある種の農薬の成分が、ミツバチの帰巣本能を奪い、 群れが崩壊すると報じら…

子猫ちゃん

ご近所のお友達が子猫ちゃんを保護されました(^-^)。 病院に連れていく前に見せに来てくれて、 ムーちゃんとご挨拶♪ どもども☆ エヘッ、よろしくね♪

子猫ちゃんにご挨拶☆

昨夜は久々に涼しくなり、ぐっすり眠れました。

インパチェンス

八重のインパチェンス。 花がぽとぽとそのまま落ちるので 元気が無いのかと心配していましたが、 そういうものみたいですね。 後から後から蕾が出てきて、ひと安心です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげ…

オチビ

雨で退屈オチビちゃん。 つまらないと、たまにチラシをやっつけます。 ギューン!! ストレス解消にすごーくお役立ち(笑)☆ ウフッ♪ 肉球のシワとシワを合わせて...しあわせ〜。

ストレス解消☆

台風が温帯低気圧になって、熊本はどしゃぶりに なったものの、ほどなく治まっていきました。 今日は夏至。

カタツムリ

台風に備えてか、カタツムリ下へ移動中☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンムー

ガンちゃんムーちゃん、一緒にお昼寝。 あ、ムーちゃんが降りてきちゃう、と思いきや、 バックして戻った...(笑)。 嬉しいガンちゃん、狸寝入り中。 え、ちゃんとボク寝てます♪