2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡餅

来年もcafe_mayaをよろしくお願い申し上げます(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラムー

「どうも〜、トラです。コタツの上から今年 一年を振り返ってみたいと思います〜。」 「なんと、今年はムーちゃんが散歩好きだと いう事が発覚しました!」 「驚く事なかれ、ハンズマンにたびたび 潜入しているらしいんデス☆」 「ワガハイはコタツの上か、隣…

皆様よいお年を☆

大晦日ですね。

お正月支度

一杯のコ〜ヒ〜♪ の後は、ひたすらお正月支度。 しめ縄の輪の中に... おめでたいトラちゃん(^-^)。 ひたすら丸い丸い謎の物体。 おせち要員です。 若松のお重、出番を待って乾かされ中です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリ…

お正月支度☆

昼間は寒さが和らいだ一日。 この一年も、もう明日を残すのみですね。

お正月飾り

しめ縄、鏡餅、たて花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

二階組

師走の夜は冷えますニャ〜。 まず、ヒーターでしっかり暖まって、 大きなザブトンと化すww ぬくもった後はベランダで遊びたいフクちゃん。 「出して〜♪」ベランダ寒いのに〜!

師走の夜☆

夕べは撃沈(汗)。 朝からコソッと更新です...。

青空

昨日はそんな日本晴れ。 Lomo風に撮ると、トルコ石ww ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトタムガンコ

太陽いっぱい、タムちゃんスヤスヤ。 うらやましいほど気持ちよさそう(^-^)。 彼女は知りません。 順番待ちがいる事を...。

タムちゃんは知りません☆

年末休み初日! あれやこれや、これやあれや(> やる事いっぱいだー!!

トラちゃん

「ワガハイは鳥にはけっこう優しいのよ〜☆」 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

庭先の睡蓮鉢は、真冬限定のトリ銭湯(水風呂ですが)☆ ジャブジャブ、今日も満員御礼の様子ww 次から次へと飛び入り参加! ですが、 「わーっ!!」 往来する車の音や、ちょっとした物音でみんな飛び立ち、 銭湯はもぬけのから...。 またすぐ戻ってくるけどね〜。

みんなでジャブジャブ☆

cafe_maya年内の営業は本日にて終了させていただきました。 新年は1/5(木)より営業いたします。 ブログをご覧いただいている皆様、ご来店頂いた皆様、 今年一年、大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m。

日曜日、玉名の空。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

「よいお顔」で見上げるフクちゃん。 その心は...? 「その焼き芋ちょーだい♪」 タヌキに似た風貌の通りお芋に反応します。不思議〜。 抱き心地は満点、マルマルしてます(^-^)。 「で、お芋は?」 くれんと?

お芋ちょうだい☆

年末年末〜。

パンジー

こんなに寒いのにこんなに満開。偉いなぁ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラちゃん

これ、看板ネコのトラをclue.さんに描いていただいた cafe_mayaの名刺です(^-^)。 ホントによくこんな感じにトラが店先に佇んでいる 時が多いので、「名刺の実写版」を撮ろうと... も少しバックして座ろうか〜、トラァ。 あ、前進しちゃうの? 寝そべります…

「実写版」への道は遠い☆

雪が少し舞ったクリスマス。 夜が長くて寒い季節だから、 家族で一緒に過ごす事が大切ですね。

サンタラン

さて、我が家のサンタはバイクで出動! おなじみ?!セルフ記念撮影。 あら、サンタさんがいっぱいww 世界中のサンタさんが最も忙しい、それが本日(^-^)。 子供達の笑顔が最高のおかえし☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを…

ムーちゃん

昨年のクリスマスイブにダンナさんが保護したムーちゃん。 もう家の中はいっぱいいっぱいで、外でしか飼う事が できないので、試行錯誤を繰り返し何とかムーちゃんが 幸せに暮らせるようにと考え続けた一年でした。 でもムーちゃんは、とても度胸が据わって…

クリスマスイブはムーちゃん記念日☆

メリークリスマス!!

諫早へgo with Moo!

本日は朝からドライブ!! 諫早方面に今が旬の牡蠣を買い出しに行きました(^-^)。 ムーちゃんも一緒。初の県外長距離ドライブです。 佐賀に入ると、空き地で日なたぼっこしているネコ。 予定の漁協よりだいぶ手前の道の駅鹿島に、「かき焼き」の看板発見! ム…

ロウバイ

ロウバイが咲き始めました。 冬の終わりになると、ヒヨがこぞってこの花を 突いて食べてしまいます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ネコ絨毯

寒くなると二階に敷かれるネコ絨毯☆ 気温と匹数は反比例します(笑)。 そのうちにみんな一緒になって... バターになってしまうばぁい!!

そのうちバターに☆

今夜は我が家の忘年会☆ 地元健軍をはしご酒〜!! おかげでブログの更新はうつらうつら 舟を漕ぎながらしております(^-^;)。

ハルちゃん

ハルちゃんがバスケットに入ると、あら不思議☆ まぁ、アンディ〜(笑)! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

鞆の浦・帰り道編

12/3,4にダンナさんが参加した、 1400GTRミーティング in 鞆の浦の帰り道の画像が GR DIGITAL 3から出て来ました(^-^)。 朝、宿から出て弥勒の里に集合。 セルフ記念撮影☆ さあ、出発です。 皆さんお元気で、また会える日を楽しみに☆ そして九州組は、今治を…

鞆の浦・帰り道編☆

クリスマスももう秒読み! 今年は美味しい〜クリスマスになりそうです♪