2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「爽々」

A.Sさんの9月の絵のシリーズ。 1作目は「爽々」。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

お年寄りのウメちゃんユウちゃんの点滴通いで バタバタしてるらしいのニャ〜。 こんなオレ様のお腹の写真でお許しニョ〜☆

10月は所用のため、定休日以外に下記 数日お休みをいただきます。10月4日(土) 10月18日(土)、20日(月)、21日(火)お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願い申し上げますm(__)m。

明日から10月☆

9月はブログの更新が少なくてすみませんでした(汗)。 しばらく写真の数を減らしてまめな更新を試みますm(__)m。

水曜日あたり、荒れそうな天気。 ヒンヤリから一転、台風前の蒸し蒸しな曇天。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムガンコ

パチリ☆ 撮ろうとするとなかなか正面を向いてくれない ガンちゃん。 パチリ☆ タムちゃんは正面向いてくれます。

パチリ☆

9月の連休も明日で最終日。 cafe_maya通常営業してますーo(^-^)o。

夕方から小雨がぱらつく日曜日でした。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

二階組

冷んやりする夜。 集合写真の撮れる季節になりました(笑)。 真ん中の黒い部分は空間ではなく、クマッチです☆ 大きくてあったかくて、そして寝るのが大好きな クマッチでみんなが暖をとっています。 昼間はユウちゃんがクマッチを独り占め。 ユウちゃんはクマ…

集合写真☆

衣替えしないと風邪を引きそうなので、 せっせといろいろ入れ替えました☆

オチビウメカマキリ

ベランダで、いつものようにオチビちゃんを助手に 洗濯物を干そうとしたら、今日は他にも助手発見☆ カマキリです。 オチビちゃんは気づいたけど、 さらっと無関心で一安心。 しかし、このカマキリさんはめちゃめちゃ攻撃的(笑)。 スマホを向けると、めらめら…

カマキリファイター☆

お天気がどんよりしてますね。 いきなり涼しくなって、みんなで丸くなるネコ達。

アゲハ

ネコの目模様のアゲハ、これはちょっとたれ目模様(笑)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

昼間トラがよく遊びに行くお隣の庭。 すぐ手前に雀が遊んでいますが、トラは鳥を捕まえる気は さらさら無いようです。 「鳥は眺めているほうが楽しいからニャ♪」 オレは何でも友達派☆ このお宅の大きな雑種犬のクーちゃんも同じ性格なので、 いつもクーちゃ…

お隣の庭☆

ブログ更新を怠っていて誠にすみません;; 今日はやっとこさ余裕が...m(__)m。

ゼラニウム

日を浴びてゼラニウムもまた花が咲き始めました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

やっと最近晴れ続き。 トラものびのび過ごしています♪ 庭のベンチもやっと乾いて、 日差しはもう秋。

秋の日差し☆

晴れた一日、いろいろしてたらあっという間に夜〜。

スーパームーン

ダンナさん撮影のスーパームーン。 夜空に大きく輝いてました☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

コユビオチビ

ソファーの角にコユビちゃん。 胴体は一体どこに...? あ、こうなっていたのかw 熟睡も束の間、お世話焼きのオチビちゃんに 見つかり、されるがまま☆

すやすやコユビ☆

やっと晴れの日が続いています。 時折ツクツクホウシの声が響きます。

ヘクソカズラ

ヘクソカズラの可愛い花が咲いてます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

商店街まで歩いていく途中、瞳が地球のニャンコに出会う。

トラ

夕方のガレージの屋根、なかなか降りてこないトラ。 天気がいいからまだ帰りたくニャーイ。 ペロ☆ 鼻の頭をナメてみた♪ 大きなオシリであぐらをかいて、まだまだ帰る気ありません。

晴れた日は☆

金曜日、運良く晴れた一日は掃除に洗濯、庭の手入れで あっという間に夕方に〜。