オチビウメカマキリ


ベランダで、いつものようにオチビちゃんを助手に
洗濯物を干そうとしたら、今日は他にも助手発見☆

カマキリです。
オチビちゃんは気づいたけど、
さらっと無関心で一安心。

しかし、このカマキリさんはめちゃめちゃ攻撃的(笑)。
スマホを向けると、めらめらと怒りに火が付いて
どこまでも追いかけてきます。

スマホとケンカする事より、
庭に帰る事を考えたほうがいいよ。ホントに

タオルに捕まらせてホイッと誘導。 
庭でまた頑張ってくれたまえ^^

...カマキリに寛大だったオチビちゃんに、
ウメちゃんとつるんで座椅子を取られる夜でした。

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→