2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大のネコの置物。 かわいいぞよ。と、思っていたら... いました(^^)!本物! 「あ、オレ?本物だけど?」 「コウジって呼ばれてますけど?」 「オレ行くとこあるんだけど?」 じゃあニャ! 「一緒に来る?」 いえいえ、運動能力的に着いていくのは無理で…

オレは本物。

29日の日曜日に水道町に出かけた帰りの事。

そろそろ場所移動すっかな。 ここは物置の屋根。 あ、どっこいしょっと。 ネコですからね、 華麗にジャンプ。たーっ! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

お休みお休み日曜日。

土砂降りは朝まで。昼は日が差し、夕方から霧雨。 くるくる変わる猫の目天気ですが、小降りになったおかげで 苦労せずにお出かけできました。 お休みの日はあっという間。

メドーセージの合唱団。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトとタム。寝る時も遊ぶ時もいつも一緒。 手前がタム、奥がトトです。 やるか〜 やるわよ〜 いくぞ〜 チョン。

またまたまた雨。

またまたまた雨。 今夜半からはかなりの大雨になるとか。 御用心御用心。

4周年にお友達から実のいっぱいなったブルーベリーをいただきました。 バヤシ、ありがとー!! 上はレッドパールという種類です。実が赤から濃い赤になります。 そしてこちらはミノウブルーという種類。名前の通り青っぽい実です。 毎年実るようにかわいがっ…

「本日は我が輩から皆様にこっそり教えちゃいます。」 「ニャンとcafe_maya4周年ー!」 「5年目もよろしくニャ!」

トラからお知らせ(^^) 。

本日は大変多くの御客様に御来店いただき、満席御礼となりました。 また、満席のために御遠慮いただいた御客様、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m。 皆様のまたの御来店を心よりお待ち申し上げます。 では、トラから何やらお知らせがあるようですので...

カナヘビ君も甲羅干し。 みんな充電日和です! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「久々の青空、気持ちいいわぁ♪」 と、ベランダに集う方々。 フクちゃんは私の指に夢中。 いいダシ出てますか?

梅雨の中休み。

今日明日は梅雨の中休み。 湿度が少し低くなってサラッとしています。

近くの土手に、何の花かな? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトタム二人乗りならぬ二匹乗り。 「じゃあボクがこぎます!」 「じゃ、私が方向転換!」 二匹でサイクリング?一体どちらへ?

二匹乗り。

雨に閉じ込められたような水曜日。 ですが、大雨の中大変多くの御客様に御来店いただき、 とても賑わったcafe_mayaです。 皆様本当にありがとうございます(^^)/。

ツタもぐるり、仲良しの輪。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ウメちゃんグースカ。 仲良くグースカ。

長靴いるかな...。

ホントによく降ります。やっぱり長靴いるかな...。 前に長靴代わりに履いていたガーデンブーツは、以前土管に潜入した時に 中までびっしょり、くさーくなって駄目になってしまいました、あはは。 なぜ土管に潜入したか、その訳は...このブログをずーっとずー…

トラは私の挑発に乗って... クヮクヮクヮ〜! ビョーン。視界いっぱいトラのお腹。 照れてます。しっぽ太いよ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

嬉しい青空。 仲良し浮き球クンとカエルさん。

嬉しい青空。

久しぶりに爽やかな空気。 気持ちよい月曜、本日は大変多くの御客様に御来店いただき、とても楽しい一日でした。 皆様ありがとうございます(^^)!!

ガクアジサイも見頃です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトちゃんの気を引きたいタム。 それっ!かわいいポーズ! えぇっ、素通りですかぁ? 失礼しちゃうわ...!

素通りですかぁ?

なんとか小雨の日曜日。今日はあっちこっちへ。

ハンゲショウは初夏の主役。 葉が半分白いので半化粧、茶花です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ちょっと白目で爆睡トラちゃん。 雨で退屈な日はどんな夢? ずばり晴れた日の夢でしょう。

大雨に御用心。

連日連夜降り続く大雨で熊本にも通行止めの道路や被害が出ています。 命より大切なものはありません。皆様御用心御用心。 本日はそんな悪天候の中、大変多くの御客様に御来店いただき 誠に誠にありがとうございました(^^)。

「こんばんは。オチビです。」 「この巨漢クマッチは...」 「見た目に似合わず、中身はお子ちゃま。」 そうです。トトとタム二匹合わせてもかなわない位重いのに、 膝に乗ってきては人のお腹をもみもみするんです!ゲホー、重いー! 「以上、現場より呆れ気…

ドドーン!

ドドーン。いきなり雷が鳴りました。 とっさにトラが屋根から落ちたのかと思って大慌てでトラ探し。 でも何の事はありません。 いつも通りガレージに吊ったカヤックの中で寝ぼけ顔。 探しにきた理由を言ったらきっと「失礼ニャ!!」と怒られますね。 今日も…