2009-01-01から1年間の記事一覧

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 新しい一年が始まろうとしています。 皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

2009年生まれのガンコちゃん。 毎日が新しい出会い。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

山茶花の花の蜜は野鳥の人気者。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

まん丸のタムちゃん。 ガンコちゃんが来てお姉になりました。 トトちゃんはますますお兄になって、 にぎやかな2010年になりそうです☆

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 うははは、年賀状作りに追われています(汗)。 毎年この頃は夜なべ...。

来年はトラ年! さて、cafe_mayaの年賀状に登場するのは誰かニャ?バレバレだけど〜 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 年末休みに入りましたが...営業日よりなんかかんか忙しい。 ま、忙しくなければ年末じゃない!という事ですね…

睡蓮鉢は落ち葉の宴会。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

冬の太陽はとても貴重。 余念がない毛繕い。 ネコは毛繕いでビタミンを摂取するのです。 ハルは眩しいのが苦手なので目を閉じたまま。 神妙にペロペロ。

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 今年最後の日曜日は晴れ。 暖かい日差しに、年の瀬のせわしさも棚に上げて ホケーッとひととき過ごしました。…

下江津湖の冬景色。 物思いに耽るカモメ。 この後、ダンナさんがにじり寄るも...逃げられました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

我が家で今、大ブームのウサビッチ。 ですが、キレネンコのストラップが大ピンチ!!あ〜ん☆ あ〜ん★ ガブッ。 いてーっ! 大変だ、キレネンコがキレますょ! なぁんて言ってたら、ホントに大変な事が(> なんと、ダンナさんがiPhoneを落として割れました!ガ…

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 本日は大変多くのお客様にお越しいただき、 とても気持ちよく仕事納めをさせていただきました。 感謝感謝でご…

え〜、皆様、 今年も大変お世話になり、 御礼申し上げます☆ 店主及びトラを始めcafe_mayaニャーズをお引き立て頂き、 誠にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 ブログはまだまだ毎日続きます〜(^-^)。 ここに来られた…

清々しく晴れた土曜日。

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 苦手を克服! カラオケで歌える様になりました♪☆♪

雨の多い師走。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「なんでそんなに怖がるの?」 「だっていぢめるもん...。」 「あぁ〜ん?」 「ほらー!」 みんなに一目置いてほしい大御所ウメちゃん。 目の前は横切らない方が賢明ですわよ、フクちゃん(笑)。

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 クリスマスイブですね。 あたたかな夜を☆

メリークリスマス!チキン!ケーキ! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

とにかくおしゃべりガンコちゃん。 シャッターチャンスを狙うまでもなく、 ハイハ〜イ! そんでそんで〜! だからだから〜! そうだそうだ〜! はい、しゃべりっぱなし☆ 疑問文調の時もあるよ〜

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 もうすぐクリスマスです。 cafe_mayaは毎年淡々といつもどおりです、すいません(^^;)。

越冬中の千日小坊。 上から覗くと、おっ、元気そう☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

庭に出たガンコちゃん。 アライグマっぽい?

お風呂マットとすのこは、 ハルちゃんのトンネル。 トンネル抜けるとそこはお風呂〜。 お風呂掃除邪魔係、常習犯。 遊んでくれるまでどかないワョ。 水掛けたら許さないワョ。そんな事したことありませ〜ん(>

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 冷たい風がおさまって、昼間は穏やかに晴れました。 はぁ〜、縮こまった体もちょっと伸び伸び。

おっ!オコボウとニコボウ! 狛犬ならぬこまねこのトトちゃんとタムちゃん。 後ろのガンコちゃん用のケージは本日片付けました(^-^)。 もうケージが無くてもトトタムガンコ三匹でうまくやっていけそうです。「ま、なんとか。」 ここに来られた皆様、頑張れ!…

ヒーター前に三匹一列。 でんと動かない黒猫クマッチ。 「ますます黒くなるょ〜。」 まんなかのオチビは友情派。 みんなの仲を取り持ちます。 「だからいつもまんなかにいるのょ〜♪」 ちなみに黒いクマッチと茶トラのウメちゃんは相性悪し(> オチビあっての…

年末は12月26日(土)までの営業とさせていただきます。 新年は1月5日(火)より営業させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。 空気が乾燥してますね。 手荒れの季節、イタイイタイ(>