2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら色っぽい朝顔。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

色っぽい前足ョ。 あは〜ん♡ チラッ! 色っぽい...のか? 色っぽく...ニャイ?

フクちゃんのお色気作戦。

今日も曇って日曜日。 うとうとしちゃう日曜日。

秋らしい色、黄花コスモス。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トラの昼寝ベンチ。 真夏は暑いから寝ませんが、 そろそろ暑くないかも... 来年の夏までは、 オレサマのベンチ。

やっとベンチの季節。

曇り土曜日。 夏の終わった頃の曇り空はもの悲しい気分になります。 が、今年は気温が高いのでもの悲しい?いや、もの悲しくない? なんとも情緒のない感じ、ムーン... 本日は職場の皆様で、御家族で、お友達で、と、 多くのお客様においでいただき誠に有難…

トラノオが咲きました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トト、お気に入りのカサカサで、 遊んでます。 誰かに投げてほしい... その誰かは読書中。 (ダンナさんです。) 遊んだ後は眠くなぁ〜る..... (すっごいブレ写真です。ちょっと怖い、でもおかしいです。)

パヤヤヤヤ〜ン、眠くなぁ〜る...。

週末金曜日。 TVは特番ばかりですね。来月からは新番組がいっぱい。 本日も大変多くのお客様の御来店誠にありがとうございます(^^)/。

ニラの花。 百日草。色々咲いています。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

何かを見ているオチビ。 何かが気になっているオチビ。 そして夜。

何を見てるの?

もうすぐ10月ですね(そんな気がしませんが...)。 本日も暑い中を多くのお客様に御来店いただき、誠にありがとうございます(^^)。

ランタナで朝食、 イチモンジセセリの朝。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ゴキゲンな朝。 ゴロゴロ、 ウニャウニャ、 ハルの朝。

ゴキゲンハル。

なかなか涼しくはなりませんが、それでも秋の気配を感じます。 本日も大変多くのお客様に御来店いただき、誠に誠にありがとうございますm(__)m。 いつもブログの応援をしていただいているK様、 お子様のお誕生おめでとうございます(^^)!!

撮影データ/PENTAX K100D:SIGMA100~300mmZOOM:DIGITAL換算460mm ISO200:F45:1/60sec 昨年は「大幅なトリミングでしょう」とか言われましたんでリサイズ無しで。 今年は、カメラの制御部の不調で記録容量が1MBでしかできず残念でした。 しかしこれで不調の原…

中秋の名月。

Danna更新です。昨年に引き続きクリア〜な夜に恵まれました。

こちら別のお客様のネコ、フクちゃんです。 背中から見ると柴犬似だそうです。カワイイー! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ケロちゃん遊びに来てくれました! ガラス越しにシロが耳打ち、ゴニョゴニョ。 「ワァオ、すごい事聞いちゃったョ!」って何? 庭ではトラと、 つかず離れず。

ケロちゃんフクちゃん(^^)。

三連休最終日です。お忙しい毎日、cafe_mayaでのんびり過ごしていただいた皆様、 誠にありがとうございます(^^)。

最近よくいます、イチモンジセセリ。 カワイイですねぇ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トト、檻の中!? 「あ、どっこいしょっと。」 今日は日曜日だから... 昼寝しまくり。 あっちこっちで。

トトの日曜日。

お彼岸の日曜日はお墓参りに行きました。 お彼岸というよりはお盆のような暑さです。 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、明日からは涼しくなってほしいですねぇ...

大爆笑ウチの奥様の貼紙シリーズ第2弾「サカナの頭は左向き」 覚えてますか、「サカナちゃんいます」の貼紙、今回もまたもやサカナ! 左利き故、サンマの塩焼きの頭の向き逆にしてしまうので備忘録。 この真面目さ、ホノボノさがうちのおかみさんの真骨頂で…

右向け左!

久々のダンナ更新です。

カンナに朝の丸い露。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

先週末に新町に出掛けた時の写真です。 いつも利用するコインパーキングのすぐ近くに。 いつもここにいるキジちゃん。 かわいがってもらっているのでしょう、お店の中を覗いています。 待ってます。 こちらの庭には三毛かあさん。 来ましたよ。 ごはんどうぞ…

いつもここに。

暑さは去らないものの、なぜかとても元気な今日この頃。 いろいろとやりたい事は山積みです。

庭に彼岸花。追いつけ気温。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

こちら夜のトト。 「遊ぼう!」と誘いにきます。素直なかわいさは天下一品。