2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

10/3(月)は、青色申告関係の説明会(ソフトの)の為、 大変申し訳ございませんが、臨時休業させていただきますm(__)m。見事に一日雨でした。 定休日を利用して、一日中ダラダラ。ウヒヒ。

彼岸花

王道ですね、赤い花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムちゃん

あら、タムちゃんトイレ中? なんか違うみたいね...。 「光合成中なのよ☆」 どうやら朝日の当たる場所がここだけだったようです、ハハ。本日は雨で気分下げ下げ(--)。

臨時休業のお知らせ

10/3(月)は、青色申告関係の説明会(ソフトの)の為、 大変申し訳ございませんが、臨時休業させていただきますm(__)m。明日からめちゃめちゃ涼しくなるという予報がアンビリーバボー に感じるくらい、今日は蒸し暑い一日でした。

彼岸花

黄色いと、かなりハイカラ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラ

トラにもフリースをプレゼント。 「これは暖かいのぅ...。」 「まるで夏の様に暖かいよ☆」 それは今日の気温がホントに高いだけですよ...。 えー、マジー?

彼岸花

庭に赤白黄色が咲いてます。チューリップじゃないけど? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハルちゃん

ソファーに隠れるシロネコ一匹。 ちらっ☆ なぁんだ、見つかっちゃった...。 じゃ、最初からやり直しですよ〜♪ハルちゃんはやり直しルールが大好きです(苦笑)。

臨時休業のお知らせ

10/3(月)は、青色申告関係の説明会(ソフトの)の為、 大変申し訳ございませんが、臨時休業させていただきますm(__)m。うかっとしていると毎年あっという間に申告の季節がやってくるのです。 ま、まだだいぶ先ですが...(--)。

ハト

こちら鳩の巣サンプル2011。 毎年毎年、庭木の梢にキジバトが巣を作るのですが、 思ったより風で揺れたり、もう少し目立たない場所がよかったりを 作り出してから気づくらしく、必ずといっていいほど最初の巣は ボツになります。 結局今年はニッキの木に決定…

ムーちゃん

最近の朝は日なたぼっこで始まるムー。 今日は昼間暑かったけどね〜☆「寝床にフリース敷いてもらったから、」 「気分はもう秋冬ヴァージョンさ。」 「バイバイ、夏☆」 後ろ脚で夏に手(?)を振るムーちゃんでした。

真夏日でした☆

暑っ!! なんと昼間は30度超え。 そろそろ夕食に鍋でもなんて思ったのに一転、今夜は手巻き寿司☆今日はダンナさん、最後の夏期休暇分を使って休みを取り、 バイク界ではとても有名な、ケニーロバーツ氏の来日ツーリングに参加。 相当エネルギーを消費したら…

peace ride 2011

会場からは阿蘇が見事に一望☆ せっかくなので、マイクマモンも記念撮影ww 携帯ストラップだよ〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムガンコシロ

室外機の上にタム&ガンコ☆ 「ボク、あの色白奥様が気になりマス。」 それは道を眺めているシロ母さん。 「ボク、真っ黒なお姉様も大好きデス。」ホントデスッ!!

ボクの憧れ☆

オゥ、月曜日です〜(> 土日が充実してると、週明けの体力の残量が...orz。 チオビタぐいっと飲んで頑張りまーす☆

トラ

こちら家の前のトラ。 お腹ベローン♪ 「道路は危ないよっ!」 じゃ、この辺で☆ そこは危なくないけど、格好がやや危ないよっ! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

PEACE RIDE 2011

昨年からダンナさんが撮影のお手伝いで参加しているピースライドが 今年も南阿蘇「あそ望の郷くぎの」で行われました。 ワタシもカメアシ(!?)でくっついていきましたww 老若男女、バイクを愛する皆さんが次々に到着です(^-^)。 この芝生一面がバイク一色に。…

ムォーキング

夕焼けを眺めるムーちゃん。 江津湖の夕暮れはとても綺麗。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

栗... お芋... そういうのが好きそうに見える私。 私の御先祖はタヌキかも...。 お彼岸ですからね、御先祖に思いを馳せるのもいいかもね☆

御先祖は...。

申し分ないお天気の三連休ですね。 そろそろ庭の蚊も減ってくれるといいなあ。

クヌギ

これから秋色になっていきます。 これはホントです☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハルちゃん

急に寒くなり、日なたぼっこの朝。 「ネコは朝日を浴びると、」 「眼が赤く光ります。」 「真っ赤な嘘です☆」 ゴメンニャ〜

日なたぼっこ都市伝説?

子供のときからほぼ毎晩しっかり夢を見るほうですが、 最近は特に夢の中で忙しいです。 登場人物もやったら多いし、場所も大きな建物の中を縦横無尽。 夢の中でこそ、のんびり寝ていたいと思うこの頃でありました。

庭は今スパイダーパラダイス。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムー&二階組

昼間のムーちゃんが心待ちにしてるのは、 夜の公園ムォーキング。今夜のムォーキングでは、公園のベンチに座っていた、知らないお姉さん達の 隣にいきなりちゃっかり着座&ゴロニャン。 ムーちゃん、それはナンパっていうんですよ...(焦)。 所変わって、こち…

夜ニャーズ☆

今朝6時過ぎ、突然庭に鳥の数百羽軍団が襲来。 3,40分ほどさんざめいてました。 なんだったの、あの嵐の様な喧噪は? 多分ムクドリ?

ヒガンバナ

今週末はお彼岸です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンコちゃん

「なんかヘン。」 「なんだろう、この感じ。」 「あんまり暑くない...」 「っていうか、どっちかというと肌寒いデス(全身毛だらけだけど)。」本日の熊本は台風が去った後に流れ込んだ冷たい空気のおかげで、 なんと驚きの、最高気温22度だったのでした。

「なんだろう、この感じ。」

早くもキツツキのコゲラが庭のクヌギに来ていました。 今年は早いなあ...。

雨の庭木

急に季節が進みました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→