2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンジー

パッとパンジー♪←違った(>ビオラだった〜(汗)! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラちゃん

トラちゃん日なたでくつろぎ中☆ ネコらしくない座り方のまんま舟を漕ぐ(笑)。 こっくりこっくり...。 はっ!! オレ、ネコだったナ...

トラ、舟を漕ぐ☆

明日から2月です〜。

アオモジ

アオモジのツボミが新芽の周りを飾っています(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

フクちゃんはよく「ジッと見」ます☆ 「マジマジと見」たりもします(笑)。 (悪さをして)後ろめたい時は、目を反らすのが得意技です。 「えっ、何の事ですか?」 しらばっくれるのは...ヘタクソww

ジッと見、フクちゃん☆

夜、月の近くに衛星が見えました。 しばらく動いてからすぐ見えなくなりました(^-^)。

ムォーキング

帰って来てから近所をムォーキング☆ 道路に寝転び隊、ダンナさんとムーちゃんww Oh~! 今日のムーちゃんは中々前に進まない... 「だって、日なたは気持ちいいから〜♪」 「ここは風も来なくてホッコリに最高(^-^)!」 そんなこんなムォーキング、楽しそうなムー…

ハーレートライディング

昼間は、グランメッセで行われていたハーレートライディングへ。 ロッドに試乗するダンナさん(希望の車種に試乗できます)☆ グランメッセを出て... 九州一周コースへ。 嘘ですww 約5分後にはお帰り〜(^-^)。

モリモリ日曜日☆

盛りだくさんな日曜日、夜にはcafe_maya初代スタッフの すずちゃんのお誕生日会で楽しく更けた一日でした(^-^)。

クリスマスローズ

咲き始めは、花が下を向いていて撮りにくいンデス☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

墨染めクン

あら、珍しいお客さんが... 墨染めクンです。 ここ数年、この界隈で暮らしている墨染めクン、よく似た模様で 寄ってくる墨染めクンと逃げる墨染めクンがいます。 君はどっち? 多分逃げる方? なみなみならぬネコの気配に惹かれたのかズンズン入ってきます。…

墨染めクン☆

曇って薄ら寒い一日でした。 朝から関東で地震のニュース、慌てて実家に電話しました。 何度か揺れたけど、幸い何事も無かったそうでホッ。

紅葉

OLIMPUS-E520からの画像、少し季節を遡ります。 ヤマモミジの落葉に埋もれそうな庭のロボロボズ☆ あ〜、ロボジー観た〜い!! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トトガン

今朝のトトちゃんガンちゃん、暖を求めて潜伏中...。 ホットカーペットの使い方ってこんなだっけ? ふくらんだりめくれたり、ホットカーペットカバーも大変です(呆)。

青色申告

帰り道、開放感にあふれて洋菓子屋さんへ♪ お〜みや、お〜みや! 帰り道の遥か先に望むのは健軍神社、この道は参道です。

青色申告☆

定休日の本日は、e-taxで青色申告を済ませに 青色申告会へ。 毎年お世話になってます(^-^)。 おかげで今年も無事終了、ホッ☆

昨日の大雪...これだけ。 ほんとにメチャ寒なんですが、雪は積もる事なく消えました☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ブーちゃん

さて、雇われ店長のブーちゃん、そろそろお別れの時が... じっとホントのお家の方角を望むる哀愁の(?)背中。 「あぁ、そろそろワタクシは行かねばなりませぬ...。」 「それでは皆様、誠にお世話になりました☆」 またすぐに来ま〜す、ペコリ♪cafe_mayaからブ…

ではまた、ブーちゃん☆

一月もあと少し。

本日は、cafe_mayaの庭もこのように雪景色(嘘です)。 これは先日の阿蘇の雪景色でしたww 昨日の天気予報だと今日は市内も積もるはずでしたが、 結局チラチラと降っただけで全く積もりませんでした、 ホッ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけまし…

ブーちゃん

雇われ店長ブーちゃんの続き。 ほぼ100%我が家のネコに間違われる、このもっともらしさ(笑) そして、なみなみならぬリラックス感。 「キャッハッハ!」 いたって陽気なブー店長ですww おや、車の下にもぐって点検ですか? 「はい、サービス満点で〜す♪」

陽気なブーちゃん☆

寝不足が続いたので、夕べはちょっと早めに寝ました〜。 寝不足だと、いつも以上に天然度が上がるので危険です(苦笑)。

週末の博多

先週末の博多の写真、続編♪ (こちらはiphoneじゃなくて、OLIMPUS E-520の画像です) 中洲の屋台、店先には呼び込みのお兄さんがほぼ必ず。 JR駅ビルのショウウィンドウに、タマ駅長発見! そして、くろちゃんもいましたー(^-^)!! くろちゃんは、JR九州の観…

ブーちゃん

「あ、ど〜も、cafe_mayaへようこそ、」 「いらっしゃいました♪」 「ささ、どうぞ店内へ、こちらでございます〜。」 「申し遅れましたがワタクシ、雇われ店長のブーでございます。」雇った訳ではありませんが(汗)、せっせと接客をする、じゃなくて お客様に…

ブー店長!?

さっむーい(> 何でも外に放り出しておけば冷蔵庫要らず...。

ハルちゃん

こんなハルちゃんがやたらと羨ましい...。 やたらとやたらと羨ましい... 中身入れ替わって〜!ナハハ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ナハハ☆

ちょっとお疲れ月曜日、ナハ(^-^;)。

お留守番クウネルズ

土曜日の晩のお留守番部隊(ネコ15匹+人間ワタシ1匹)ww お利口なフリのフクちゃん。 洗濯物の山を占拠するオチビちゃん。 瞳のキラキラで無表情を相殺するクマッチww ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみに…

博多へgo!

ニャンコ達の世話を終えて市電で熊本駅へ向かおうと 家を出たところで近所のお友達に出会い、 なんと優しい彼女が、車で熊本駅まで送ってくれました!! 超〜嬉しかったです、ありがとうございました(^-^)!! 初めての九州新幹線!! おかげで17:04に乗れました(^…

博多の夜☆

土曜日から1泊して博多でのセミナーに参加していたダンナさんに 日曜の夕方から合流して、博多で夜遊び(!)してきました(笑)。 真夜中に帰宅してバタンキュ〜(@^@)。 更新がすっかり遅くなってしまいました(^-^;)。