2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューンベリー

丸い小判型の葉がカワイイ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムーちゃん

バイクの上でうつらうつら。 ムーちゃんの夕方の居場所です。 ずいぶんとまた、寝ぼけ顔☆ 目のピントが合ってませんwwムーちゃんのアゴ脇のリンパが腫れているのに気づき、病院へ。 保護したときからの口内炎がまだあって、その炎症からだそうです。 しばら…

寝ぼけ顔☆

きょうは仕込みにせいを出した一日でした、ワッショイ☆

ハルちゃん

ハルとダンナさんもグルーミング? とにかくダンナさん好きのハル☆ 何されても嬉しいらしい...。 ワタシがこんな事すると、只ではすみません(汗)。なんでだろ、なんでだろ〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新…

熊本市動植物園

zoo

動物園写真、本日はのんびりニホンザル☆ グルーミングで夢うつつ。 子守唄も歌ってほしいな〜。 「それでは一曲、歌わせて頂きます☆」 「オサルのかごやが〜♪」キチンと座って聴かされる羽目になりました、ホイサッサ〜♪

それでは一曲☆

台風一過、秋の空? いやいや、今から夏でしたよね。 不思議なくらい爽やかな月曜日。 一日延期になった小学校の運動会の音が、賑やかに聞こえてきました。

ツルニチニチソウ

青い花が次々咲きます(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンコちゃん

台風で一日中荒れ模様だったね...。 ボクの予定も大幅変更でしたョ☆ おかげで... お昼寝タイムが倍増デス! もともとよく寝る生き物ですから、いいんですけどね〜。

ガンちゃんの日曜日。

本日、定休日は夕方から江津湖畔のサロンにお招きいただきまして、 初めてお会いする方々と楽しいひと時を過ごしてきました(^-^)。 帰りには蛍の舞う道を散歩がてらブラブラ。 台風もほどなく通り過ぎてくれて、ホッとした夜でした。

ペチュニア

シンプルな形が超カワイイ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

裏庭の段ボールガール、フクちゃん。 あ、あら? あれって木箱? 木箱! ホントはワタシ、木のほうが好き〜☆ 無心の爪研ぎガール。

段ボールガール☆

本日はあっという間に過ぎた一日でした。 御来店の皆様、誠にありがとうございます(^-^)/!!

ブーちゃん

本日、cafe_maya定休日ですが、そんな事にはおかまい無しに、 御近所のブーちゃん、御来店ですww 出迎えるトトタムガンコ☆ 愉快な模様のブーちゃん、 お尻で御挨拶! 一生懸命かわいがってあげないと帰りません。 パチリと撮ろうとすると... 2秒で大接近! …

また来たブー☆

週末にかけて大荒れ模様ですね(> 台風2号、来ないで〜。

ワイ〜ン

ダンナさんからのプレゼント☆ スペインワインです。ラベルがかっちょいい☆ 飲むの楽しみ〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムーちゃん

ここの所、すっかり雨ばかりの毎日ですが、 先週の金曜日は晴れていたので、ムーちゃんと庭仕事をしてました。 付いて回って、助手気分のムーちゃん。 機嫌がいい時は鼻歌混じり。 のどゴロゴロだけでなく、ムーちゃんはいつも鼻が 「ブー、ブピー、フニュフ…

熊本市動植物園

zoo

動物園写真、本日は首の長〜いキリン☆ 私の好物は、 木の葉よ〜、ぺろ〜ん☆ ちびっ子が一生懸命手を伸ばして、葉っぱをあげていました(^-^)。 ありがとう〜。おいしかったワ♪

ムーちゃん鼻歌☆

梅雨のわりに何だか涼しいですね? ムシムシジトジトは苦手ですが、梅雨ってこんなだっけ?

姫ヒオウギ

今年は白い花だけ咲きました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビちゃん

裏庭でほっこりオチビちゃん。 オチビの60%は優しさで、 30%はいたずら心で、 残りは...秘密☆

ぞろ目〜☆

本日は私の誕生日でした(^-^)。 うひょー!のぞろ目☆ 夜には、歩いて行ける健軍のイタリアンに連れて行ってもらいました(^-^)。

トラハル

網戸越しに外を見上げるハル。 おっ、通りがかりの無頼漢が一匹! 「ちゃうがな、オレですってば。」 屋根の格子伝いに裏へ遊びに行く途中のトラでしたww 「しばらくすると戻って来るのよ、アイツ☆」 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたら…

熊本市動植物園

zoo

まだまだ残っていた動物園での写真。 本日は象だゾウ☆ いつも賢そうだね。 この日は暑かったから水浴びしたみたい。 ゴキゲンで軽やかな足取り。ルンルン☆ 今行くよ〜♪ ドス〜ン ドス〜ン!

無頼漢!

早くも庭に蚊が増えてきました(> ドラドラキュッキュッ、です☆

クリスマスローズ

長い花期も終わります。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンコちゃん

夕食後のガンちゃんは、近頃ピンクブーム☆ 「なんか落ち着くんデス。」 「小さな事に気を惑わされず、」 「食後の穏やかなひと時を...」 「あっ、虫!!」思いっきり小さい物に気を惑わされてます、ね。

やっぱりガンちゃん☆

べったり雨の月曜日。 早々と梅雨入りしてしまいましたね...。

大島桜

空に向かって実っています。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

シロクマッチ

物置の屋根から降りれなくなったクマッチ の続き。 「飛び降りなきゃ!」のプレッシャーにより、 しきりにベロベロ☆ 一方、身軽なシロ母さんは、呆れながら高みの見物。 「知らんぷりします。」 「ガックシのポースです。」 「その後、見物しておきます。」…

ガックシのポーズ☆

午前中、運転免許の更新に行ってきました。 なんと、今はICチップ内蔵の免許証なんですね〜、ホゥ☆