2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 なんだか寒いですよ、暗いですよ、昼間なのに。 明日から2月ですね〜。

クリスマスローズ

天気悪〜い日曜日(泣)! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

昨日の続き...

椅子に座ってみるシロ母さん。淡々と楽しそ〜 カウチなダンナさん発見! 「そのジャンクフード下さいな☆」 えいっ、えいっ! 「だめでちゅよ..」 ちっちゃな御意見番のガンコちゃんにばっちり見られてました。

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 夜中は雨が降ったり止んだり。 ハハ、久々に午前様☆

アリッサム

地植えにしたらノビノビしてます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ネコカオス

なんだこれ? キレイに敷き詰められてますww フクちゃんは日向でノビノビ。 その頃、シロ母さんはこっそり一階に御招待(続きは明日(^-^))。

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 今年もやっと青色申告を済ませてすっきり〜。 昨年からe-taxです(^-^)。

球根からコンニチハ。

バイモ百合がにょきにょき。 これはヒヤシンス?か水仙? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トラ

あ〜、あったかい♪ 気持ちがいいから... よいしょっと、片手つかまって、 あ〜ああ〜☆

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 球根の芽がいろいろ落ち葉から顔を覗かせています。 紅梅の蕾もほころんできました。 段々と庭に色が付き始めます。

クリスマスローズ

花芽もぞくぞく。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

レスリング

トトちゃんタムちゃんの場合は... レスリングらしい☆ タムちゃん不敵な目線で、 コテッ。 朝と夜に元気なトトタムガンコ。 日中は...眠りほうけてます。

薔薇

薔薇の花をコップに。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

はっけよ〜い

はっけよ〜い☆ ちょっとわかりにくいですが、トトちゃんとガンコちゃんが 二本脚で取っ組み合いしてます、テケテンテケテン。

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 今朝はRKKラジオのミミー号の中継で出させて頂いて、 とても楽しい一日でした。 ミミーキャスターさん、ありがとうございました(^-^)。

今朝、寒かったね...。 カエルさん、氷でがんじがらめだし、 シラユキゲシも、 クリスマスローズも霜でカチコチ。 ゼラニウムの花も凍えてます。 春待ち顔のハル。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみにな…

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 ピーカーンとよい天気。 あ、明日RKKラジオで9:30頃に3〜4分ほど生放送に出させて頂きます。 明朝打ち合わせなので、詳細がまだわからないのですが(すいません…

金魚草

ヒゲのお爺さん、金魚草。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

睨みウメ。

この日の続き... ウメさんが睨んでる〜(> あの爺様、怖いのよ。 あたし、こんなにカワイイのに☆ どうしてどうして〜! ま、厳しい爺ちゃんとコギャルの関係でしょうか。 お互いに言い分あり、悪い所もありな感じで 結果、度々ウメちゃんに蹴散らされるフクち…

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 底冷え月曜日。 一月はあっという間ですね、頑張ろう〜。

椿

椿の花も日光が好き。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ボクは今左手にソフトクリームを...

持っていると思って下さい〜。 では、舐めまーす(^-^)。 ペローン♪ ウマい!!

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 寒いと手先足先が冷えますね(> あ〜、温泉に行って芯から温もりた〜い! というわけで今日は近くの温泉に。 熊本は温泉天国、ありがたいですね〜♪

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 静かな土曜日。 空気が冷たい薄曇り。 寒い中をご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます(^-^)。

アリッサム

アリッサム、こんな色買いました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ガンコちゃん主催

三匹運動会、始めるよー! トトちゃんと取っ組み合い!手加減されまくり(^-^) 次はタムちゃんと... 「あたしは手加減しないわょ〜。」 「ボク、ガンバリマス!」 果敢にタムちゃんにちょっかいを出すガンコちゃん。 いつのまにか三つ巴になって走り回ってい…

大変申し訳ございません。 2月6日(土)、8日(月)、20日(土)は都合により休業させていただきます。 お休み金曜日。 大きな用事が済まなかった代わりに、小さい用事がいろいろ 片付いたまぁまぁな一日でした(^-^)v。

コゲラ

コゲラーズ、クヌギに参上。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

寒いの好き☆

同じシロ族でもこちらは... シロ母さん。 寒いの好きな彼女は真冬はアクティブに活動しまくっています(^-^)。

ハルちゃん鎮座

大〜きなトートバッグ。中身を出しておいたはずなのに... いつの間にかハルちゃん鎮座。 「だってちょうどのサイズだし。」 もしかして、トートバッグに入れて外に連れ出してほしい計画?