2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムー

7月最後の日曜日。 暑い暑い一日でしたが、お弁当を持って下江津湖公園に ムーちゃんを連れてピクニックに行きました(^-^)。 簡単な行楽弁当☆ 江津湖は公園も空も広〜いよ! 木陰に到着、涼しいナ。 レジャーシートでドヤ顔ww ムーちゃん真ん中で超ゴキゲン…

ピクニックだニャ〜☆

ダンナさんの友人から、釣ったばかりのハガツオを3尾もいただきました。 いただいてからダンナさんがせっせとさばいて、タタキとあら炊きに。 とても美味しかったです☆

ペチュニア

ペチュニア三姉妹☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハルちゃん

木漏れ日の中のハル。 幻想的なはずが、 なんだかちょっと、 逆光で、顔コワい☆

木漏れ日ハルちゃん☆

7月も明日で終わり。 夜は街へ出たところ、人人人でとても賑やか。 暑さに負けてないですね(@^@)。

ムーカラス

ムーちゃんにリードを付けて、下江津湖の公園散歩を始めました(^-^)。 初日は夜、自販機前にて。 そして3日目の今日は夕方。 「ネコが散歩カー!」 電灯の上からカラッちゃんにダメ出しを食らいながらスタート☆ スッタカッタッター♪ なんと、ムーちゃんはリ…

ムォーキング始めました☆

暑っ〜! 湿度は低かった様で、夕方から吹いた風は涼しかったのですが、 昼間は水分を摂りまくった金曜日でした。

フウセンカズラ

種から育ててやっとここまで。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムちゃん

ニンニン。 傘立てに化けてるタムちゃん。 目ん玉まで編み目模様なのよ♪ ワタシ忍猫! うっすらバレてるけどねww この傘立てに入るのが大好きなタムちゃん。 ガンちゃんが心配して周りをグルグルしても、本人はいたってゴキゲンです。 ボクは心配デス。 タム…

ニンニン☆

きれいな夕焼けが出ていました。 明日も晴れますね。暑そう...!

カタツムリ

ブランブラン、ここ揺れるわ〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

フクちゃんはお父さんがちょっと恐い。 悪い事ばっかして怒られるから。 「だって、地球はワタシの為に回ってるんですのに〜☆」 チラッ。 そうです、フクちゃんは何か気に入らないことがあると しっかり形にして表現する(トイレじゃない所にお○○○とか。) 小…

地球はワタシの為に☆

もうすぐ8月ですね。 かき氷を食べてカキーンとなりたい、蒸し暑い夜です。

ハナちゃん改めマーシャちゃん

ハナちゃんは、マーシャちゃんという素敵な名前になり、 優しいKさん御夫妻のもとで幸せいっぱいです(^-^)。しかも、一日遅れで保護された弟猫のチコちゃんと大の仲良し で、毎日抱き合って寝ているそうです☆メールをいただいて、もうこの上なく嬉しい気持ち…

感激です☆

ハナちゃんの里親さんになっていただいたKさんから、 嬉しいメールをいただきました(^-^)!!

ウマオイ

スイッチョンのウマオイ。 一生懸命、葉に擬態中☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

モラエとオチビ

モラエちゃんとカナブンブン、昨日の続き。 捕まえてやるー☆ おりゃーっ。 オチビも参戦。 実はこの時に隙を見てカナブンは外に逃がしたんですが... 全然気づいてないモラエ。 あら?どこに潜っちゃったの??

肝心な所に気づかない〜♪

本日プチ夕立。

アオモジ

丸さを追求している実です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

モラエちゃん

夜、二階にて。 机の向こうからむくっとモラエ。 机の色はTVのせいだけど。とりあえず モラエが探しているのは... あっ、あんな所に! カナブンです☆ 我が家の庭に毎晩大発生するカナブン。 ベランダにネコが行き来できるように、 窓を少し開けているから、…

カナブンブン☆

地デジ化ですね。 うちの実家は地形が谷戸なので、割と山の上の方に家はあるんですが、 電波が入らないらしく、暫定的にケーブルTV?で観る?んだとか。 どうなる事やら...。

万両

実は冬だけど、花は夏なのだ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

タムちゃん

タムちゃんただいま飛行中。 あおむけスーパーマン飛行法? いま、安定飛行って感じかな。 キュイーン、旋回し始めました☆

ただいま飛行中☆

暑いけど、猛暑の半歩手前位な土曜日。 ここの所激しい夕立が来ないので、夕方に慌てなくて済みますね。

ハルちゃん

ハルの得意気なドヤ顔。 だってダンナさんに添い寝中☆ 愛を独り占めするには、 たまにお返ししないとね、ペロッ♪

アフリカのお面みたい。 いよっ、カメムッシュ〜! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

愛を独り占め☆

久々に予定の無い定休日。 あれもこれも...する予定が、なぜか昼寝☆ 後悔するも、なんだか疲れが少しとれました(^-^)。

アゲハ

今年も庭にクロネコアゲハ。 クロネコアゲハ、なぁんて言いましたが、勝手な呼び名ですww ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ブートラ

きのうの続き、遊びにきた近所のブーちゃん...。 楽しくくつろいでいますが、 何か気になっているらしい。 ブーちゃんの視線の先には、 駐車場の屋根から睨むトラ☆ 「へへ、そろそろ帰ろうかニャ(汗)。」 遊びに来たブーちゃんも我が家のトラもオスなので 仲…

ケンカしません☆

学校はそろそろ夏休みですね。 お店の前を通る自転車が増えました。