2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンジーにも笑われた...。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトとオサル...ではなく私と、 私の後ろにコソッとトラ。 トラはこの後... 全力疾走! その後うっかり門外に閉め出され、 「入れてくれょぅ!」 トラはお腹がつかえて門の下をくぐれません。 「失礼なやっちゃ。」 いえいえ普通のネコはくぐれるんですよ、…

トラのハイテンション。

今、高校受験の時期ですね。 ウン十年前の自分の時も寒〜い雪の降る日だった事だけ覚えています。

フフフ.. 「ネコも嬉しいョ。」 ってなんでー!! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

寒い季節は、いろんな野鳥が ここ熊本にもやってきて、 仲間が増えて鳩も嬉しい。

静かです。

ここ数日とても静かなcafe_mayaです。 せっせといろいろ仕込んで皆様の御来店をお待ちしてま〜す♪

バラにそっくり、サザンカ一輪。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

水仙に隠れてるの誰? 赤い首輪のハルちゃん。 ピョン走り、 サッといなくなる...寸前のお尻。

もうすぐ二月。

あっという間に過ぎる一月。 二月はもっとあっという間かも。

ニョキ。これはヒヤシンス。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

この落葉、 噛めば噛むほど 美味いのよ。 なんちて。 トトが聞き役。

噛めば噛むほど!?

雨のよく降る一月です。ネコは雨だと眠たくなる様で、みんなよく寝ています。 私も、ね、ねむい。そんな事言ってられませんね、月曜日ですから。

「飲み過ぎ注意ョ。」 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

青空ポカポカ。

暖かく晴れた日曜日。 ネコ達もこんな日は嬉しそうに日向で遊んでいます。 夜には街へフラメンコのライブに出掛けました。 素敵な音楽に酔い、テンションが上がってお酒も進み、 月曜日は二日酔いとなりました。あ〜あ〜。

こちらチャトラじゃないウメ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

白ネコ姉妹はウメちゃん大好き。 まるで親衛隊、両脇固めてます。 こちら別グループ、「夜露死苦!」

親衛隊。

最近週末のお天気がよろしくないです。 本日の土曜日も寒い一日でしたがそんな中を御来店いただいた皆様、 誠にありがとうございます(^^)!

陰日向に咲く白いバラ。今日は曇り。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

あったかいキノコハウスは 夕方までサヨナラ。 御近所を愛するハル、行ってきます。 そしてただいま、後は寝る。

陰日向に咲く。

今週はありがたい事にお客様がとても多くてあっというまの一週間でした。 寒い中の御来店、皆様本当にありがとうございますm(__)m。

パンジーが太陽で充電中。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

誰かが屋根の上。 ズシン、ズシン、タプ〜ン。 「トラさんですョ。」 晴れた日はあちこち登るトラ。トトとタムから目撃情報。

屋根の上。

久しぶりの青空と太陽。 cafe_mayaは本日も大変多くのお客様にお越しいただき ありがたく忙しい一日でした(^^)。 明日はとても冷え込む様です。どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さい。

バイボ百合の芽が出ました、ニョキ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「私、靴です。なんだか胸騒ぎが...」 「きゃー!私のヒモが、ヒモが...」 「あーっ、やめてーっ!」 「主犯は別のターゲットへと去った(汗)。」 「私、ストラップです!助けて〜!」

鍛えられてマス、マイ靴。

カンバーック、サンシャイーン(泣)。 本日の日照時間、15分位(cafe_maya調べ)。 昔から天気に左右される性格です。 でも有り難いかな、本日は大変多くのお客様に御来店いただき、 とても賑わった一日でした! 皆様誠に誠に有難うございます(^^)/。

クリスマスローズにやっと蕾。 雨の中、春運ぶ紅梅。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

朝なのに〜 御飯食べてまた寝るの〜? ま、まさか、冬眠? 「失礼な、夕飯までには起きますニャ。」

冬眠ですか?

またまたザンザン降りの一日、火曜日です。 この雨で庭の落葉からいろいろ芽吹き始めました。 紅梅も咲いて春の足音が聞こえそうです。 お足もとの悪い中を御来店いただいた皆様、誠にありがとうございますm(__)m。

そんな季節、サザンカの季節。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ