2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星のような花ニラ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

キョロ 鳥? キョロ そっちは壁だョ? これはハルが機嫌のよい時にするキョロキョロ。 よく頭から♪がでてマス。

キョロキョロ。

洗濯をいっぱいしたら、いきなり嵐!!必死で取り込みました(> ほどなく嵐は去ってお陽様カムバック。入れたり干したり大変(@-@)。

シラユキゲシは蕾も素敵。 仏教画に出て来そう、茶花です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トラはデップリ体形ですが、 けっこう体が曲がります。 なんでもないように ねじってますが...、 後ろ足が目一杯開いてる〜!

なんでもないようですが...。

最近、日曜毎に雨です。 来週は晴れるかな?

ツルニチニチソウはまるで、 閉じた傘が、 パッ!開いた傘(^^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

切ない表情のユウちゃんは、 実はあくび前でした。ンガーッ! 神妙に掌を見てるのは、 実は鼻がこそばいのでした、ペロリ。

パッ!

三月最後の土曜日は御近所からのお客様も多くおいでいただき、 私もぶらっとその辺りまで歩きにいきたいようなうららかな一日でした。 桜ももう今日あたりが一番の見頃では?

お互いが宝物、トトとタム。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

三月末。

三月末は転入、転出、転任、異動、いろいろと環境の変わる時期です。 お正月とはまた違うスタートの季節ですね。

キリシマの膨らむ蕾。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

まだですかぁ〜、ゴハン。 え”〜、まだぁ〜? 気分が顔に出やすいヤツです。 そんなフクちゃんのプン!

まだですかぁ〜?

冬に逆戻りの様な寒い一日。 夕方まで大粒の雨、そして春雷。 庭のクヌギの梢でシロハラがヒョロ、ヒョロロ〜♪と一曲歌っていきました。

バイボ百合は葉先クルン、カワイイんです。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

私、誰でしょう? どぅも、シロです。 ゴキゲン良いですが、ウフフ、 怒った顔もできますョ。プン!

怒った顔。

午後、一瞬何かが降りました。雨?霰? でもまた晴れたり、不安定です。 学校はもうみなさんそろそろ春休みですね。 本日も御来店の皆様、誠にありがとうございます(^^)。

裏庭に出かけたハルの頭上にトラ。 うっすらと見えるトラの巨体。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

咲き始めたね。

自衛隊通りを車で走るともうだいぶ桜が咲き始めています。 この季節は通るのがとても楽しみです。

風にたなびくユキヤナギ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

いつもの様に昼寝のトラ。 ん?んんん? トラ!コンセントが抜けてるー! あ、充電終ったんですか、そうですか。

抜けてるトラちゃん。

今週はお天気が不安定なんでしょうか。 花曇りです。

大輪の肥後椿、雄しべフサフサ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトちゃんがバークチップに、 突進! ズザザザー!スライディング。 満足、なぜか目が点になってるョ。

冬眠...春だけど。

雨一色の日曜日。 桜は雨が降った方が花が長持ちすると言われます。 桜の為なら仕方ないですね...。 でも雨のおかげで冬眠のようになんにもする気の起きなかった日曜日でした。

シャガがもう咲きました。まだはやいよ〜 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「オチビ〜。」と呼んでみるも、 なんで下見る? おっ、こっち向くかな? お〜い、あっち向いてホイじゃないよ〜。

なかなかこっちを向いてくれない...。

のんびり土曜日。 どこまでも歩けそうな春の夜、二人で自衛隊通りまでブラブラ。 あちこちからカワイイネコが出て来ました。楽しかった。

蝶もお目覚め、春爛漫。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

春です!ネコもデューク更家ウォーキング! ハイッ、ワンツー! しっぽの向きも息ピッタリ、さすが親子!