2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タムも走る大晦日。 いえいえ、毎日走ってます。 もうそこまで来てる、新しい年。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

大晦日。

12月28日(金)より年末年始の休業とさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 忙しい、忙しい。大晦日って毎年なんだかんだとても忙しいです。 がんばれ、忙しい皆さん!がんばれ自分も!

シーサーの様なフクちゃん。 ネコがいると嫌な事は全て追い払ってくれそうな気がします。 毎日ガハハと笑って過ごせた一年、ありがとうの気持ちでいっぱい。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜…

プルプル。

12月28日(金)より年末年始の休業とさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ぐんぐんぐんと寒くなって、昼からはあられの様なみぞれの様な。 年末にこの天気は大変です。明日はもう大晦日。

小さな小さな小さな蕾。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「にょきっと来たわよ。」 「かわいい妹が。」 「おにいちゃ〜ん♡」 兄、照れる。

急に寒さがやって来ました。

12月28日(金)より年末年始の休業とさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 いよいよ寒さがやってきました。雪も降るらしいですね。 そんな訳で今日はトトちゃんタムちゃん部屋と、 トラちゃん部屋の寒…

「アタクシ怒ってます!」 「だって〜ぇ〜!」 「最近暑いじゃないの〜!」 「どこかしら、寒い冬!」 「あ、なんかもうすぐいらっしゃる♡?」 うちにネコ13匹ほどいますが、唯一冬が来ると嬉々として外にいるシロ。 迷い込んできたのも2月の凍てつく真夜中…

暑がりシロちゃん。

12月28日(金)より年末年始の休業とさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 お休み一日目は雨、昼頃は本降りでした。 この休みの一番の課題は大掛かりな地下掃除やトトちゃん部屋、 トラちゃん部屋の防…

お調子者で愛すべき看板ネコのトラ。 その瞳は来年もまたかわいがって下さる皆様を夢見ています(^^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

年内営業を終了させていただきますm(__)m。

12月28日(金)より年末年始の休業とさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も一年皆様に大変お世話になりました。 御来店いただいたお客様、ブログをいつも御覧いただいている皆様、 皆様のおかげ…

サザンカもビックリの暖かさ、青い空。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

青空体操〜、 イッチニ、イッチニ。 トラちゃん、お、おなかがたれてる、たれてる! はっ、見てた?イヤーン、恥ずかし〜! まったくも〜、オレの鉄拳をー、 受けてみろっ!ニャッ!

青空体操。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 20℃です。今日の昼間の気温です。ぬくーいです。 暖房を止めて窓を開けました。年末気分は失せ失せ。 本日も御来店の皆様、誠…

「えー、近所のコリキです。」 「今朝もハルはピョンピョンと、」 「遊びに行ってます。」 「おれリポーターかい?ま、いいか。」 「そしてハルはS家へ...」 「到着!」 はい、そして今日もcafe_mayaオープンです。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思ってい…

ハルちゃん遠景。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 クリスマスもそろそろ終わり、一気に年末モードですね。 cafe_mayaも後数日で仕事納めですが、どうぞ大掃除の息抜きに 珈琲で…

南天の赤い実、クリスマス的。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

あれ?小熊ちゃん? その立派なシッポは... ケロちゃんデス!いらっしゃーい! 「メリクリケロ!」 イブの御来店ありがとう(^^)/。

メリクリケロ。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 クリスマスイブです。 cafe_mayaではちょこちょこちょこと小さくクリスマスらしい 小物を飾ったくらいで、後はいつもと変わら…

やっと雨は上がって... でも雲は去らず。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

M-1グランプリとおごちそう。 年に一度、腹一杯車エビ!

車エビとM-1グランプリ。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 三連休中日は定休日! 積極的にダラダラしたりあちこち行ったり、充実の日曜日を過ごしました。 おすそわけの熊本名産車エビと…

ドクダミモミジオバケ、べぇーっ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

エアギター選手権! では、いきます! ジャカジャーン! ジャジャジャジャーン! ゼイゼイ、疲れた...でも! そんなの関係ニェー!...決まったー!

エアギター。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 天気予報は雨でしたが実際は回復傾向となり、殆ど降りませんでした。 意外に暖かくてムアッとした土曜日、今日から三連休です…

年々早まるロウバイの開花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

cafe_mayaスタッフA子ちゃんの膝を占領するトラ。 「え、オレ何か問題でも?」 「冬はやっぱり膝の上でしょ。」 「こんな事もしてもらえるし。」 「決めた!もう箱座り!」 当然の様に乗ってますが、実は... 膝いっぱいにドーン! 膝もしびれちゃう重さ?じ…

膝いっぱいにドーン。

年内の営業は12月27日(木)までとさせて頂きます。 来年は1月7日(月)からの営業になります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 寒ーい曇りの金曜日、小中学校は終業式でしたね。 寒い中を御来店いただいた皆様の笑顔と活気でcafe_mayaはポカポカでした(^^)…

青い空に山紅葉. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

いっせぇの〜 せっ!(後足浮いてます) 到着. いつもの所で日光浴.