2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら、北隣の通りのシロクロ一家。 オバカキャラのチビシロクロと、 仲良しサビちゃんがじゃれ合い。 わっしわっし、のっしのっし。 保護者のシロクロ氏。 チビさん達は、 遊び盛りだから心配ですなぁ...。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけ…

ウィ〜〜ン。 パッ!私トトです。 虫さされには御用心、御用心でございます☆

ウィ〜〜ン。

昨日は臨時休業してしまって申し訳ございませんm(__)m。 御心配いただいた皆様、温かいコメントをお寄せ頂いた皆様、 本当にありがとうございました。 おかげさまで本日はつつがなく営業する事ができました。 明日はもう十月ですね。 はりきっていきたいと思…

大変申し訳ございません。 本日臨時休業とさせていただきますm(__)m。 昨日から何かに刺された?様で、右足が腫れあがってしまいました。 今朝になってもますますパンパンなので、すみません、診てもらってきます(>

ヤブコウジ植えました、増えてね〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

機嫌が良い時に、 ハルはこのマットの上に寝ます。 素知らぬ顔をしてるけど、 一緒の部屋にいるだけでネコは幸せ。だからゴキゲン。

機嫌が良い時に。

何かに刺された?? 右足の甲が一日かけてなぜか、パンパンに腫れあがってしまひました(> 超甲高、とか言っている場合ではありません、ハハ。 明日の朝には治まってくれる事を祈るばかりです...。

日曜日、思い立って金峰山へ。 金峰山は自然豊かな憩いの場です(^-^)。 ゲンノショウコのかわいいピンクの花。 アサギマダラがいっぱいいました。 優雅にヒラヒラ、アザミの花に舞い降りて蜜を吸っています。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけ…

階段の窓に泥棒ヒゲのオチビちゃん。 一生懸命、上見てる。 何がいるの〜? 「ん?」 何がいたんでしょうか? 虫?ネコ?人? いやいや、人なら泥棒だ〜〜!それは却下。

何がいるの〜?

薄曇り、降りそうで降らない一日。 明日からはしばらく雨だそうです。

ダンナさんの松山土産。 一六タルト。有名ですね。 柚子の香りが爽やかなので、コーヒーより緑茶の方が合うみたいです、失敗! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

あー、忙し忙し、 と思ったら... とっても静かな一日だった...。 いよっ!オイラ待ってるぜっ! あ、すぐ昼寝しにトンズラしますが、庭に居る事も多いトラ。 皆様のおいでをお待ちしているそうです。よろしく〜(^-^)/。

オイラ待ってるぜっ!

連休明けで静かな土曜日。 ちょこちょこ片付けなどしながら過ぎた一日でした(^-^)。

庭がお彼岸です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

食事どきに現れる地球外生命体(サビタイプ)。 チロチロチロ。 キエー〜〜! フルフルフル...。 ちょっと衝撃画像? でも食事どき以外は、 アイドル的にかわいいフクちゃん。 ギズモに似てなくもないところがやっぱりエイリニャン...。

地球外生命体(サビタイプ)。

定休日でほっと一息。 ダラダラと漫画を読むひとときって幸せ〜〜、ハハ。

庭の彼岸花、開花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

久々登場、ミズイロ仮面。 (ネコトイレ掃除の際に外したちり箱のフタを、 タムちゃんが喜んでかぶりに来るんです。) 仮面の着脱は自由自在なのよ〜♪ シュポッ!! 仮面だけを残して...。 ミズイロ仮面はいつもゴキゲン。穴から外を偵察中。

久々登場、ミズイロ仮面。

久々の平日です。 曜日がよくわからない感がありますが、またもうすぐ週末ですよん。

シルバーウイークを利用してバイクでロングツーリングに出掛けたダンナさん。 20日に出発して今日の夕方に帰ってきました。 道中で撮った写真で本日は男一人旅日記です(^-^)。 熊本から山口へ出て、萩の友人宅で一泊。 翌日フェリーで山口から愛媛の松山へ。…

男一人旅。

連休ファイナルデー。 最終日も多くのお客様においでいただき、とても賑わったcafe_maya。 本当に嬉しいシルバーウイークでした。 皆様、誠にありがとうございますm(__)m。

クロモジの実。黒いぞ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

cafeの営業が終わるとお待ちかね、みんなのゴハン! 瞳で訴えるハルちゃん。さあどうぞ〜☆

瞳でお願い。

大型連休も残す所あと一日。 皆様どのように過ごされましたか〜? cafe_mayaへお出掛け頂いた皆様、誠にありがとうございました(^-^)! これからぐっと秋めいてよい季節になってきます。 ○○の秋、いろいろあてはまりそうですね♪

庭の彼岸花ももうすぐ咲きます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

庭から帰ってきたタムちゃん。 いっぱい遊んだから、 さあ一休み。 なぜかトイレで一休み。 でもすかさずトトに狙われて、 イラ〜ッ。 「あたしは休憩するのよっ!」

さあ一休み、なのに...。

少し蒸し蒸しが戻って来て雨の気配。 ランチに喫茶においで下さった皆様で、 cafe_mayaは嬉しく賑わった一日でした。 誠にありがとうございます(^-^)。

睡蓮鉢のカヤツリソウ。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

昨日の続き...。 トラにおちょくられたウメちゃんは、 超怒ってます! ム、ムカツク〜〜! でも、長続きしないのがネコの怒り。 夢の中では平和協定。

長続きはしません。

シルバーウイーク中ですが、定休日はしっかりちゃっかりお休みしましたm(__)m。 雲一つ無い青空は、まるで南欧の空の様に濃い水色。(行った事は無いけどね(^-^))