シルバーウイークを利用してバイクでロングツーリングに出掛けたダンナさん。
20日に出発して今日の夕方に帰ってきました。
道中で撮った写真で本日は男一人旅日記です(^-^)。
熊本から山口へ出て、萩の友人宅で一泊。
翌日フェリーで山口から愛媛の松山へ。
写真の車は他の方のです
松山と言えば道後温泉
ですが、連休という事もあって長蛇の列。どこも人が多かったそうです〜。
松山ネコ。ダンナさんおやつ進呈。
とてもネコの多い町だったそうです(^-^)。
松山城。えっちらおっちら歩くダンナさん。
山頭火の没した家。
ちょうどお彼岸だったのでお参りにと中へ。
管理されている方がとても親切にして下さったそうです。
縮尺が変なバッタとカマキリ。
道中のダンナさんに飛んで来たバッタ。
束の間の道連れ。
バッタが降りた所にたまたまカマキリがいたそうですが、
カマキリ小さくバッタはでかく。逆だよね、本来は。
帰りのフェリーは三崎から佐賀関。
本当はもっと足を伸ばしたかったそうですが、
今回は空模様も見ながら松山までの旅でした。
大分からの帰り、原尻の滝見物。

さっき登場した松山ネコ。
どこへ行ってもネコと出会うと心奪われるダンナさんでした。おしまい〜


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ