2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立浪草、白もあります(^^) ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

クンクンクン ンンン... クサッ! 呆然自失...いやいやフクちゃん、自分でそそうしておいてから(--;)

クサッ!

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 4月もおしまい. 明日から5月、私もだんなさんも誕生月です.

ペロロ〜ン。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ペロロ〜ン。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 う〜ん、写真ソフトがよくわからず難航(> やっとこさハルちゃんの写真を一枚。

睡蓮鉢にトクサと睡蓮ベイベー。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

暖かくなったので、トトとタムの庭をオープン! ヤジネコのトト。 「兄ちゃん何見てるの〜?」 「君にはまだ早い!」 何が見えたんだか...。 風を感じて、 木登りも楽しいョ♪

トトとタムの庭。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 GW合間の月曜日。今日は平日です。 本日は多くのお客様に御来店いただき、賑わった一日でした(^^)。

我が家にはべっこう模様のネコが三匹。 その中のフクちゃんは末っ子気質のニャイドルです。 「ちょうだいちょうだい♡」 「それ欲しぃ〜の!」 「おいしそうなのに〜、」 「ニャンでくれないの〜?」 「考え込んじゃうわ〜。」 ここに来られた皆様、頑張れ!…

ニャイドルのフクちゃん。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 4月最後の日曜日。 今日は玉名までラーメンを食べに行きました。 くぉーっ!やっぱり絶品です、天琴ラーメン。

写真ソフト不調によりフォトライフリバイバルが続きます。 本日はcafe_maya看板ネコのトラの巻デス。 人なつこくてお調子者。 冬はイチゴでぬっくぬく。 水飲む時は二本足。 小枝につられてまた二本足。 身だしなみも忘れません。 お爺ですが遊び好き。 皆様…

看板ネコのトラ。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 いきなり雨が降った土曜日の朝。 ほどなくやみましたが一日中強風が吹きました。 明日以降はお天気よさそうです。

あくびじゃないけど、かわいいワンコも! ペロン!コリキです。 エヘへ!チロです。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

連日フォトライフリバイバル。 本日はGW直前あくび特集!(なぜに?) アガー!ハルです。 ニャガー!トラです。 ニャーニャニャー!トトですぅ。

GW直前。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 明日からGWの幕開けですね。 皆さん、どんな御予定ですか?

去年の今頃やってきました。 短いシッポが小人の上着みたい。 遠くを見たいョ。 よいしょ! ムクムク成長して、 やがて半年過ぎた頃... 最愛のタムちゃんが来たのです♡ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみ…

本日はトトちゃんの巻。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 よく晴れた木曜日。 朝晩の気温差が大きいので昼間は袖まくり、夜は厚着。 写真ソフトの不調により、本日はトトちゃん成長日記の巻〜。

本日はタムちゃんがcafe_mayaに来た頃のチビッコ写真です。 07年10/10に保護。 片手にのる小ささでしたョ。 インコみたいに旦那さんの肩の上。 トトは目に入れても痛くニャイらしい タスマニアンデビルにちょっと似。 現在も超小柄なタムですがとても元気に…

調子が悪いんです(><)。

GWの営業 祝日は4月29日(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)は営業します。 5月6(火)、7(水)は休業とさせて頂きます。 写真のソフトの調子が悪く、デジカメから写真をダウンロードできません。 もう私ではお手上げ、だんなさんにどうにかしてもらうまで、 フォトラ…

ノースポールの合唱団。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

けっこうおしゃべり、モラエちゃん。 オトコっぽいけど女の子。 ニャハハー、一曲歌います♪

あっちっち。

あっちっち、汗ばむ陽気の火曜日。 明日はまた雨の様ですが、もう暖房関係は片付けてもノープロブレムですねぇ...。

エビネが咲きました、嬉し〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トトタムのイチゴハウスは... 最近このようにつぶして使われています。夏仕様? トラもまるで敷き布団の様に昼寝。

最近つぶれっぱなしのイチゴ。

GWも間近の月曜日。紫外線の強烈なこの頃です。

オーレ! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ギター 俵英三さん、カンテ 能登晶子さん。 バイレ 正木清香さん。 スペインに行ってみたい!...といつも憧れてしまうフラメンコの調べです。

ホームセンターの近くはレンゲ畑。 ヒバリさえずる春景色。

フラメンコ。

爽やかな青空の日曜日。 今日はトトタムの庭をDIY。 夕方からは街へ、ビプレス広場でのジプシー音楽ライブを聴きに出掛けました。

河原に大根の花、綺麗です。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ