2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感情が豊か、ともいいます(^^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

鼻ピンク、 瞳ブルー、 小町系のハル。 たまにドSです...。

うるうな日。

四年に一度の2月29日です、と書いてみましたがいつもなんとなく過ぎます。 明日からは三月、春支度。

パタパタ、メジロ羽ばたき、 すぐ近くに到着。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

肩乗り好きのタムちゃん。 コソコソ...何か耳打ち。

肩乗りタムちゃん。

風もなく、穏やかに晴れた木曜日。 本日は皆様に御来店いただきとても楽しい一日でした。 またの御来店を心よりお待ち申し上げます(^^)/。

だんなさんが出会ったバットニャン。 「目はどこですか?」 くわっ!「失礼な。」 パンダ柄も見事なバットニャン。 街角でネコに出会って嬉しいひととき。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す…

バットニャン。

雨は上がり、午後からはしっかり晴れました。 昨日の雨で紅梅が散り始めました。 梅が終れば次は桜の季節。

雨の日はみんな眠り猫. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

本降りの雨.

久しぶりにザーザーと本降りの雨. 気温はそんなに低くないのになんだか手足が冷えます. 雨のせい?年のせい?

「お父ちゃん、お母ちゃん どこ行ったん?」 (一匹二役) 「お母ちゃんな、ラーメンおつまみ 買いに行ったんやでぇ〜。」 「って、誰がパンダアザラシ やねん!」 「まぁ、否定もせんけどなぁ。」 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワ…

よい天気。

昨日とは打って変わって暖かい月曜日。 夕方も軽装で買い物に行けるくらい。 今週も元気に参りましょう...!

「戦争反対!」お花の意見。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

我らシロ族です。 「なんか視線を感じるヮ。」 右からフクちゃんの視線? いや、ベランダからトラの視線! 「なんだ、てめぇ、やる気かぁ〜?」

シロ族。

青空に雪が舞っていました。さぶかったはずだ、昨夜から...。

この寒さが過ぎれば芽吹きます! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「今日もサドラーのタムです。」 「実は最近油断できません。」 「なぜかというと...」 「来たー!トトラー!でかすぎー!」

トトラー。

強風が吹き荒れた寒い土曜日。 関東では春一番だったようですが熊本は違ったのかな? そんな2月最後の土曜日、cafe_mayaは大変多くのお客様に御来店いただき とっても賑わった一日でした。 皆様誠に誠にありがとうございます(^^)!!

リュウキンカ、 去年は春に生えたのにな? ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

外でよくすすけてたハル。 車の下やら屋根裏やら、 ワイルドな生活も懐かしいけど、 ちっとも白くない白猫でした。 安全の為にハルを庭と室内から出さないようにして2週間ほど経ちました。 冒険と御近所訪問ができなくなったのは不満だろうと思いますが、 う…

白い白猫になりました。ん?

久しぶりの雨。二月の雨は冷たいです。 猛暑の事なんかすーっかり忘れて、暖かい季節を夢見る単純頭。

トリプルアクセル!着氷! 決まったー!! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「おっ!いい枝だー。」 「目ぇ、寄っちゃうょー。」 「ほっぺふくらんじゃうょー。」 「鼻にシワ寄っちゃうょー。」 ただいま小枝満喫中。

メジロ四大陸選手権。

二月はあっという間ですね。 二月は逃げる、三月はオサル。

未来のカマキリもまだ夢の中。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

冬は寒いので眠くなる。 春は暖かいので眠くなる。 結局いつでも眠くなる。

寝顔。

昼間はどんどん暖かくなってきました。 朝は凍っている睡蓮鉢の氷も太陽ですぐにとけちゃいます。 本日も御来店の皆様、誠にありがとうございます(^^)。

本日は文章のみですみません。 最近東京や主に都心に「猫カフェ」とよばれる形態の店が流行っています。 cafe_mayaも猫がいるカフェとして皆様に親しんで頂き、皆様がcafe_mayaの猫達を可愛がって下さってとても嬉しく感謝の念に絶えません。 ですが、現在流…

ニョキニョキ、かなり伸びました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

こんにちは、ミノネコです。 うっかりトイレで昼寝していて、 目覚めたら違う生き物になっていました。 果たして私はタムに戻れるのか...。 ハイ、走り回ったらすぐにタムに戻りました。