2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月

たった今、ダンナさんが撮影してきてくれました。 今年は観れないかと思いましたが、雲も晴れて見事な 中秋の名月ですp(^-^)q。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

peace ride

台風の影響で11月3日に延期になったpeace ride 2012ですが、 延期が決まる前に出発して下さった遠方の皆様や、 延期をご存じなくおいで下さる皆様のため、 濡れて使えない芝生の会場ではない駐車場スペースで 写真撮影、グッズ販売等の小さな会場を設けまし…

オシロイバナ

昨日は抜けるような青空でしたが、今日は一日 雨でした。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ウリちゃん

気分が乗ってくると自分のシッポで遊ぶウリちゃん。 なに、この長いフサフサは! ブンブン動くんだけど〜。 あれ、どっかに隠れた?! わぁ〜、なんだよこいつ〜☆毎朝こんな感じで遊んでます。 内向的な性格で、他のネコとうまく遊べないという事も あるようで…

ウリとシッポ☆

台風がタイミング悪くやってきて、明日開催予定だった peace rideは、11月3日(土)に延期となりました。 皆様、どうぞ11月3日にご参加下さいませ〜m(__)m。

空には鰯雲。 電停まで歩く途中、茶トラのおチビちゃんみっけ。 とってもお利口さんでした。 かわいい〜♪ 手のひらが大きいから、きっと大きなネコになるでしょうp(^-^)q。 本日の市電はチキンラーメンひよこちゃん号! ひよこちゃんがいつのまにか新しいバー…

街 de デート☆

お休み金曜日。 秋晴れの中、今日は母とデートでした(^-^)。 市役所前で待ち合わせ、伝統工芸館へくらしの工芸展を 見に行って、ランチ、鶴屋の京都展というコースです☆

9月30日は中秋の名月。 だいぶまあるくなってきました。 byスマホ(笑) ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ムーちゃん

すっかりレッツーゴー三匹に馴染んだムーちゃん。 ムギュッ☆ 誰かを抱きしめる夢でも見てるんでしょうか(笑)。 ムーちゃん自身の雰囲気もなんだかワイルドさが抜けて、 家ネコ化していますp(^-^)q。

家ネコ化☆

急に夜の気温が下がったせいか、頭痛にあまりならない私が、 この数日ひどい偏頭痛になりました。 今夜はひたすらじーっとしておきます(笑)☆

ヤマアジサイ

梅雨頃の花がワビサビ状態です。乙☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

ベランダに出没中のUMAに降り注ぐ宇宙からの光! キラーン☆ 宇宙船に帰還セヨ# はい? ラジャー、帰還シマス# ほほぅ... その為には先ず地面に着地しないとね...。 スタッ☆ 着地で踏ん張る肉球(笑)。

宇宙からの光☆

PEACE RIDE 2012 9月30日(日)10:00〜14:00 南阿蘇村 あそ望の郷くぎの 芝生広場オールジャンルバイクミーティングのイベントです。 バイク乗りの方、ぜひこちらのHPを(^-^)!! peace ride (私もカメラクルーの助手で参加します☆)

彼岸花

群生はしませんが、この季節になると庭のあちこちに ヒョイッと咲く彼岸花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ウメモラエ

度々お伝えしておりますが、モラエちゃんは長老ウメちゃん の事がとにもかくにも大好き。 ウメちゃんと一緒にいたいの(願)。 もう我慢できない...。 ムギュゥ☆ 一途すぎる愛だな... もうよくわからない事になっています(笑)。

一途過ぎて☆

からっと晴れて、なんとも爽やかだった一日。 木陰でハンモックで昼寝したい様な妄想に駆られました。

ダンナさんGTR秋ツーリング、その5

鞆の浦から山口へ移動途中、秋吉台で一休み。 そして、萩の友人のお宅へ到着〜☆ 大学時代からの親友です。 お宅の前にはきれいな小川。 いい所ですねぇ〜 二日目は彼のお宅に泊めてもらったのでした(^-^)。 彼は萩焼の作家さんです。 GTRが佇むのは... 登り…

秋ツーリング、最終回☆

あれよあれよという間に、9月も最終週。 日暮れもすっかり早くなりました。

ムーちゃん

ムム、木の上がザワザワしてるんだム〜?レッツゴー三匹とすっかり仲良くなり、室内で暮らし始めた ムーちゃんですが、夕方のひとときは庭で走り回ります☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す…

ムムム〜☆

本日は電池切れのため、一枚更新にて失礼、ドロンf(^-^;)。

ダンナさんGTR秋ツーリング、その4

鞆の浦、ネコを探して散策は続きます。 いないかなぁ〜。 細い路地は、屋根に切り取られた青空がステキ☆ 仙酔島に渡るフェリー乗り場の売店。 昨年はネコがいっぱいいたんだけど、今回はワンちゃんがいました。 これが仙酔島です。 小さな島ですが、国民宿舎…

秋ツーリング、その4☆

終日雨になっちゃいましたね(-_-)。 しっとりな土曜日でした(笑)。

カナヘビ

日差しが秋の色に変わって来ました。 今からは太陽で体を温めなければ! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ユウクマッチコユビ

ユウちゃん越しのクマッチ、夕方のベランダ。 はい、コユビちゃん通りま〜す♪ ... 何事も無かったようにボーッ☆

夕方のベランダ☆

本日は、ダンナさんのGTR秋ツーリングはお休み(^-^)。

ダンナさんGTR秋ツーリング、その3

昨年末、GTRオーナーズクラブの忘年会で訪れた鞆の浦。 美しい町並みと、ネコが多い事ですっかり気に入ったダンナさん、 二日目はゆっくりと散策です。 今回の鞆の浦はちょうど秋祭り!! 渡守(わたす)神社および当番町(輪番制)で行われる このお祭りは豪…

秋ツーリング、その3☆

今夜はフリースなんて羽織っちゃいました(驚)。

ダンナさんGTR秋ツーリング、その2

夜の道後散策、続き☆ この階段を登ると... 伊佐爾波(いさにわ)神社です。 夜の道後温泉本館。 灯りも名脇役です。 夜になると、 千と千尋の神隠しに出てくるお湯屋を彷彿とする佇まい。 そんな雰囲気を楽しみつつ、 道後の夜は更けたのでした。 明けて二日目…

秋ツーリング、その2☆

ついに熊本に秋到来! 昨夜は涼し〜くなりました。 秋は美味しい物が多いですね♪

ダンナさんGTR秋ツーリング

本日よりしばらく、二泊三日で出かけたダンナさんの GTR秋ツーリングの写真をお楽しみ下さい〜p(^-^)q。 佐賀関からフェリーで愛媛の三崎に渡ります。 いかつい1400ccのGTRとかわゆいくまモンのコラボバイク(笑)☆ フェリーの中から望む豊後水道。 夕方には道…