ダンナさんGTR秋ツーリング、その3


昨年末、GTRオーナーズクラブの忘年会で訪れた鞆の浦
美しい町並みと、ネコが多い事ですっかり気に入ったダンナさん、
二日目はゆっくりと散策です。

今回の鞆の浦はちょうど秋祭り!!

渡守(わたす)神社および当番町(輪番制)で行われる
このお祭りは豪華なチョウサイ(山車)がみどころです♪

「海路平安」を海神様に願います。

おぉ〜☆

記録係でしょうか、女の子頑張ってビデオを撮ってます。

ここ鞆の浦崖の上のポニョの舞台となった町(^-^)。

人々の暮らしと海が密接につながっているのですね。

空の青。

海の青。

灯台が静かに佇んでいます。
...明日は鞆の浦を後にして、山口へと向かいます(続く)。

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→