2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中は普段通り、金、日の定休日以外は 営業しています。 どうぞ皆様、お出かけ下さいませo(^-^)o。

昨日の福岡で、車内から撮ったジェット機。 福岡は市街地から空港がとても近いので、 iPhoneでも、こんな感じに撮れます♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

水色仮面

キラン☆ あたしは水色仮面。 あたしが今、狙っているのは、 ムムムーちゃん。 襲ってやる... やっつけてやる... ム? タムちゃんタムちゃ〜ん♪ それそれー あ、タムちゃん逃げました(笑)。

狙ったけど...☆

GWで、多くのお客様においでいただき、 嬉しく賑わった一日でした。 明日から一旦平日に戻りますね☆

カナヘビ

そして、庭ではカナヘビ族が初夏を満喫。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

シロ族

我が家のネコは15匹。 なので、いろいろなグループ分けができるのですが、 本日は我が家で唯一の血族であるシロ族をご紹介。 少しだけ長毛のシロ母さん、長老のゴッドマザーです。 アゴの毛がトンガって黄門様スタイルなのがチャームポイント♪ そして、シロ…

GW中は普段通り、金、日の定休日以外は 営業しています。 どうぞ皆様、お出かけ下さいませo(^-^)o。。

シロ族☆

本日定休日でしたので、足を伸ばして福岡まで 行ってきました。 高速は普段より車が多かったですが、夕方には 帰ってくる事が出来ました♪

GW中は普段通り、金、日の定休日以外は 営業しています。 どうぞ皆様、お出かけ下さいませo(^-^)o。

エビネ

エビネがひそっと咲いています。 毎年あまり元気がないので、掘り上げて 鉢植えにしてみようかな...。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクウメ

二階のベランダで洗濯物を干す時は 必ず助手がひとり...いえ、一匹、 フクちゃんです。 「見よ! この神々しき後光☆」 なぜそんなに神がかり!? でもね、アタシいま追いつめられてんの(困)。 そうです、ご意見番のウメちゃん が退路を断っていたのでした(笑)。…

助手☆

GW初日。 熊本は気持ちいい晴天に恵まれました(^-^)。 cafe_mayaも新緑が心地よい中、新メニューも 登場し、パワー全開で皆様をお待ちしてまーす♪

アリッサム

こんな葉のアリッサムが出回っていました。 どうもスーパーなアリッサムだそうです(笑)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビ

木漏れ日が丸く落ちています。 初夏の趣です...。 皆様、よい連休を(^-^)。

GW中は普段通り、金、日の定休日以外は 営業しています。 どうぞ皆様、お出かけ下さいませo(^-^)o。

ゼラニウム

思っていたよりすぐに花びらが散り、 そして思っていたよりどんどん蕾が開きます(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハル

よくある事なんですが、階段を上がってくると、 ハルちゃんに待ち伏せされてます...。 なんのためにかというと、 襲うため!!!! ギャーッッッッ やられた...。 好かれてるのか嫌われてるのかわかりません(T^T)。

暴漢☆

いよいよGWも目前☆ ドリンク剤を仕入れに行かにゃ〜。

トトタムトラ 夏ロウバイ

雨でつまらないトトタムカップル。 ブツブツ... ウー ニャー# 次々咲き始めた夏ロウバイの、 木の前にトラ。 ワガハイは小雨だったら活動しちゃうニャ☆ しっぽプリプリ、お出かけニャ〜。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリッ…

しっぽプリプリ☆

気圧の変化が目まぐるしいと頭痛が起きますね(> 普段はそんなに無いんですが、今週はけっこう頭痛薬 飲んじゃいました...。

ベビカマ

この春初のカマキリベイベー発見☆ 大きくなってね〜♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビコユビ

ニュッ☆ 裏庭に出る穴から顔を出したオチビ。 お天気悪いからみんな二階で寝てるけど、 アタシ遊びに出てきたの♪ そ〜れ。 続いて、仲良しコユビも遊びにきました(^-^)。 雨水を溜めるタンクの上にちょこんと乗って、 追っかけっこの準備です(笑)。

仲良し二匹で裏庭にワープ☆

GW前は静かなcafe_mayaです(笑)。 夕方には雨も降りだしましたが、植え替えたばかりの 植物には雨の多い日のほうがしっかり根付きそうで ありがたいです☆

夏ロウバイ

夏ロウバイ、最初の花が咲きました☆ 今年は蕾がいっぱい付いているので、これからどんどん咲きます♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ブータマ

最近ブーちゃん来ないなあと思って、 昨日は前に来た時の写真を載せましたが、 本日久々にやって来ましたょ(^-^)。 今日は仲良しタマちゃんと一緒に来たよ♪ ウフ☆ブーちゃんとタマちゃんはとっても仲良し。 でもタマちゃんは警戒心が強いので、我が家の庭ま…

ブーちゃんタマちゃん☆

GWは通常通り、金、日曜日はお休みさせていただき、 それ以外の曜日は祝日も営業しています(^-^)。 どうぞ皆様おいで下さいませ〜m(__)m。

ミヤコワスレ

ミヤコワスレが可憐な花を咲かせています。 うちでは地植えするとなぜか消えてしまうので、 鉢植えです。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラブー

少し気温が下がってから遊びにきてませんが、 先日の夕方、門を閉めてトラと庭仕事をしていた時... ムムム... 「あ、ども〜、ちょっと遅かったですか;;」 「ボク、遊びにきましたよ〜♪」 ここはそもそもオレの庭なんだけど☆ どうする?どうする(困)?この後…

ボク、来ましたよ♪

昨日の雨は上がり、爽やかな(寒いけど)日曜日でした。 ...疲れが溜まっていたのか、午前中はダウンしてましたが 午後から頑張って二人で庭を片付けました(^-^)。

立浪草

花の形が打ち寄せる波頭に似ている事から この名前になったそうです。ザブーン☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→