2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「旅するgazet」展

毎日お客様が絶えません。ありがとうございます(^-^)!! カワイイgazetストラップ。 マグネットもオススメですよ♡ clue.さんのHPはこちら!→clue. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ダンナさんの「そうだ京都へ行こう」

京都旅写真、今回は夜景も☆ 水面を飾る紅葉と満月。 ここは大覚寺。 桜の落ち葉が見事な絨毯。

トラ

昨日のトラの変ポーズの前後は... あ〜、カイカイ。 ついでに耳も。 あ、こっち側も。 後ろから変な所撮るニャ(怒)。

あ〜、カイカイ。

11月はあっという間に終わり。 12月もgazetに囲まれて、皆様のおいでをお待ちしてます(^-^)☆

トラ

はにゃっ! clue.さんのHPはこちら!→clue. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

トラの変ポーズ☆

何かと用事が重なったりしてバタバタの一日。 本日はトラの変なポーズ写真にて失礼〜☆

ダンナさんの「そうだ京都へ行こう」

京都旅写真、本日は... 上賀茂神社を後にして、 バスで四条大宮まで、そして嵐電に揺られて嵐山へ。 嵐山は人が超多く、撮影どころじゃ無かったので、 以前住んでいた嵯峨野をブラブラ。 お洒落で美味しいフレンチのお店。 なつかし~ 広沢の池もこの辺り。 …

ハル

日曜日は御機嫌のハル。 ネコ嫌いのネコだから、 人間同士の様にワタシ達と定休日。 ボキャブラリーも結構豊富。

日曜日は御機嫌☆

お正月の様に寒くて静かな日曜日。 12月を目前に、しばしノンビリ。

「旅するgazet」展

森の住人ジャック。 森の住人ショーン。 ショーン君は本日、素敵なお客様の元へ。 森の住人は他にもまだまだcafe_mayaに滞在中〜☆ clue.さんのHPはこちら!→clue. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみにな…

ダンナさんの「そうだ京都へ行こう」

ダンナさんの京都旅写真、次は... 境内で越前屋俵太がパフォーマンス中。 ここは上賀茂神社です☆ 思い思いの願い事? 上賀茂神社は私達が結婚式を挙げた場所で〜す。 12月1日、その日の夜半から大雪が降った、とてもとても寒い日でした(^-^)。

フクちゃん

「この季節のおやつといえば、」 「やっぱり落ち葉よね♪」 ムシャ☆ フクちゃんの謎のおやつ(>

季節のおやつ。

夜から本降りの雨に驚いた土曜日。 でも営業中はカラッと晴れて、「旅するgazet」展にお出掛け頂いた 皆様には楽しんでいただけました(^-^)。 ありがとうございます〜☆

「旅するgazet」展、ただいま好評開催中☆

clue.さんのHPはこちら!→clue. ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ダンナさんの「そうだ京都へ行こう」

京都旅写真、本日は御所。 雲一つ無い青空に、 鳶の降り立つ紫宸殿。 紅葉も今が見頃でした(^-^)。

on the hot carpet

寒い日はひがな一日ホットカーペットの上。 二階組は長老ウメちゃんを筆頭に妙齢揃いだから仕方ない☆ そしてみんな丸くなるのです。

みんな丸く。

「旅するgazet」展が始まってから初めての定休日。 のんびりと英気を養って...という訳には全く行かず。 干したり洗濯物?かけたり 掃除機?出掛けたり 仕入?してたら あっという間に一日終わりました、とさ。

ガンコちゃん

一年前の今日、ショッピングモールの宝くじ売り場から走って来て 私の車の前を横切ったのがきっかけで、拾って来たガンコちゃん。 そうです、本日はガンコちゃん(拾って)一周年〜☆ こんなに小さかったですよ。 最初は警戒心バリバリ、耳で意思表示してますww…

ショップカード&名刺

そして、本日は待望のショップカードと名刺の納品日。 個展開催中のclueさんにデザインしてもらいました(^-^)。 名刺は、お客様を待つトラ。 ショップカードは14ニャーズ勢揃い。 店頭に置いていますので、どうぞ皆様お持ち帰り下さいませm(__)m。 ここに来…

「旅するgazet」展

展示中の作品をちょこちょこ御紹介。 「ねぇねぇ、私達どんなおウチに住むのかしら?」 「きっと素敵なおウチょ。」 店内でひそひそおしゃべりをしているようなgazet達。 思い思いのファッションに身を包み、何匹も佇んでます☆ clue.さんのHPはこちら!→clue.

トラ

動くネコ型ロボットも庭にいます☆ なんですと! ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

「旅するgazet」展

clueさんの作品は季節に合わせてモコモコ、ヌクヌクの 暖かそうなファブリックが勢揃い☆ ブルドッグ顔の鍋つかみや、色んな顔のアニマルポーチがいっぱい! clue.さんのHPはこちら!→clue.

暖かファブリック。

段々気温が下がってきましたが、晴れると昼間はポカポカしますね。 本日はあーっという間に終わった一日でした。 体力を使い果たしたので(ハハハ)写真が少なめ、悪しからずm(__)m。

ダンナさんの「そうだ、京都へ行こう!」

なかなかまとまった休みの取れないダンナさんですが、 3泊4日で京都へぶらり旅をしてきました。 バイクで!と言いたい所ですが、今回はあえて飛行機で(^-^)。 ダンナさんの京都旅写真紀行をしばらくお届けしま〜す☆ 早速順不同ですが、熊本へ帰る前に訪れた…

「旅するgazet」展

展示二日目は爽やかな晴れ(^-^)! 庭の雑木林もお客様に楽しんでいただけました。 あら、トリさんお目見え☆ ぶ〜らぶら、ブランコに乗って。 明日も晴れそうですね(^-^)。 clue.さんのHPはこちら!→clue.

ガンコちゃん

一日雨だったのをよい事に、ネコ達はみんな寝正月状態。 全然姿を現してくれません(T^T)。 「だって寒いんデス。」 こらーっ! 「ボク、自宅待機してマス☆」 そのくせ、腹時計には忠実です。 夕方になるとみんなソワソワ出て来て、昼間の静けさはどこへやら…

「旅するgazet」展

展示期間中、ブログでもその模様をお伝えします(^-^)。 本日は店内の展示風景〜☆ エントランスには、ストラップやポーチなどなどなど。 店内中央の丸テーブルにも盛り沢山に作品がありますよ☆ 他にも店内あちこちに展示しています。楽しいですよ(^-^)! clue.…

「旅するgazet」展、始まりました!

しとしと雨の降る中、本日より「旅するgazet」展がスタートしました。 早速おいで下さった皆様、本当にありがとうございます(^-^)!! 作品はどれも一点物ですが、展示の追加もございますので、 どうぞぜひ一度、二度三度(!)お出掛け下さいませ(^-^)/。

「旅するgazet」展のお知らせ

熊本で活躍中のハンドメイドアーティストclue.さんの個展を 明日11/22(月)より12/25(土)まで開催します☆ バッグ、ポーチ、縫いぐるみ、ブローチなど展示作品は全て販売も致します。 皆様ぜひぜひおいで下さいませ(^-^)! clue.さんのHPはこちら!→clue. ここ…

フクちゃん

「何かが一階で始まってるのね...」 「とっても気になるけど、」 「私、チキンハートなのよね。」 けっこう小心者で人見知りのフクちゃんです。