ダンナさんの「そうだ、京都へ行こう!」

なかなかまとまった休みの取れないダンナさんですが、
3泊4日で京都へぶらり旅をしてきました。
バイクで!と言いたい所ですが、今回はあえて飛行機で(^-^)。
ダンナさんの京都旅写真紀行をしばらくお届けしま〜す☆
早速順不同ですが、熊本へ帰る前に訪れた「河井寛次郎記念館」には
ネコのシマちゃんが。
通いの看板ネコだそうです☆
陽の当たるとっておきの場所で、
ひなたぼっこをしていました。

河井寛次郎は陶芸家で、陶芸以外にも優れた才能を持ち、
彼の自宅兼仕事場であった「河井寛次郎記念館」には、
彼自身が暮らしの中で愛用した数々の作品がちりばめられています。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→