2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白いクリスマスローズ、乙女チック。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

睡蓮鉢の水もだんだんぬるみ、 ごっくん。 えーと、何言おうとしてたんだっけな? あ、そうそう、明日から三月って事を...。

明日から三月。

やっと雨の上がった土曜日。 薄曇りの中、とても多くのお客様に御来店いただき、誠に有り難うございました。 長い時間お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんm(__)m。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

最初はこんなに小さかったんだよ〜。(今でもかなり小柄ですが...) そして最初からワルかったんだよ〜。 日向ぼっこしながらもワルはかかさず。 チェブラーシカのオレンジも見逃しません。 カエルハウスさんにもガブガブの洗礼。やめて〜! あたしのワルにブ…

タムちゃんワル祭り。

先日は皆様を御心配させるような記事を載せてすみませんでした。 反省しきりです。 おかげさまで、トトもタムもケロッと元気です(^-^)。 今日はお店が休みなので、ちょっとのんびり過去の写真を見ていたら... まぁ、タムちゃんのワルい写真の多い事、多い事。…

庭の黄水仙が咲き始めました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ベランダから覗き見、フクちゃん。 さらに覗く。 覗き見、モラエちゃん。 みんな何を...? あ、バードウォッチングです。 庭のクヌギにはメジロ、ヒヨ、ムクドリ、ハトポー、いろいろさえずっています。

バードウォッチング。

来週はもう3月なんですね〜。 あたふたあたふた。

ユキヤナギも春を告げます(^-^)。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「ワタクシ、猫が苦手な猫です。」 「きっと毛皮の中身はヒトだと思います。」 「だからでしょうか、この季節は...」 いつも花粉症気味(>

猫が苦手な猫のハルちゃん。

気の早い菜種梅雨でしょうか、毎日の雨。 パァーッと洗濯できる、雨の中休みがほしぃ〜!

いつもcafe_mayaを御利用いただき誠にありがとうございます。 今月21日に熊日すぱいすに掲載して頂いた事もあり、ネコを愛する お客様に御来店いただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 ネコ達がますます元気で長生きする為に、大変申し訳ございませんが …

ニョキ、ヒヤシンス。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ベランダへ、のっしのっし。 みんなのっしのっし。 だってベランダは気持ちぃぃ〜。 ハイ、ワタクシ、ベランダの主です。 フッ...。

ベランダ大将、フクちゃん。

皆様の御来店誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが、当店は駐車場が4台分しか ございませんので、できるだけお乗り合わせの上、 御来店いただけますと、大変ありがたく存じますm(__)m。 連休明け、一週間の始まりの月曜日。 本日はすぱいすに掲載…

おおっ、ワルな顔のタム! 地球上の全てのヒモは自分の物だと思っているタムちゃん。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

掲載していただいたすぱいすさんの記事です(^-^)。 撮られ好きのトラ、ばっちりキメ顔!

ただいま〜!

2泊3日の里帰りから本日帰ってきました。 ちょうど取材していただいた熊日すぱいすさんの発行日と重なり、 大変申し訳ございませんm(__)m。

飲みに出た近くの商店街。ネコを愛するお寿司屋さんは ネコには超人気店!このあと、私はこのネコ達にモテモテ!

お刺身まだかなぁ 毎日夜遊びして!むき〜っ! あたしってネコがありながら!と、言ったかどうだか不明ですが ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

昼は温いですね

さぁ、リレーも二日目!店に手を出さないダンナのネタ切れ. まぁ、なぎら健壱さん的な人間なんでここは飲みネタで(笑) 良いのかこれで?カフェのネタではない様な、、、、(-_-;)大変申し訳ございませんm(__)m。 2月21日(土)は私用により、臨時休業させて…

上の写真は、健軍にある焼酎Bar佐藤さんの酒棚です。いいお店ですよ〜!dannaの趣味は酒、カメラ、バイク!<世の奥様方が一番自分のダンナの お友達にしたくないタイプの人でしょう。ではまた明日<先を急ぐ!ということでスマンス! ここに来られた皆様、…

どうせどっか行くんでしょ すまんす!おと〜ちゃんにはお付き合いがあるのですよ<おねーちゃんチャウよ

ぬぁ〜にぃ〜!

リレーだと!ということでしばしmaya店主不在のためブログ更新しかし!会議から帰るなりネコ達の世話(トラが怒る怒る!) 御飯を食べさせ会議後の飲み会へ!行ってきますね という事で簡単に済ませてごめんなさい。深謝です〜。

リュウキンカは日光の量で咲いたり閉じたりします。 その合間に飛び込んだ紅梅の花びら。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

長老ウメちゃん、よろしくね〜。

いってきま〜す。

大変申し訳ございませんm(__)m。 2月21日(土)は私用により、臨時休業させていただきます。 明日より22日の日曜まで、神奈川の実家に帰ってきます。 だんなさんは仕事とニャーズのお世話の為、留守を守ってもらいます。 留守中はcafe_maya旦那ブログでお楽し…

早春の妖精、バイボ百合が開花。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

トラ、芝生の陰から猫視眈々。 すっかり芝生に隠れてる..と思ってます。 もう100%見えてない..と信じてます。 そして、チーター並みに...、 ダーッシュ! ピョーン! 標的は私なんですが、スピード出過ぎてドドド、と通り過ぎてゆくトラ。 あ、やりなおし..…

全力疾走が大好きです!

大変申し訳ございませんm(__)m。 2月21日(土)は私用により、臨時休業させていただきます。だいぶ前ですが、アボガドカッターなるものを買いました。 手ごわそうなアボガドも、これさえあればあっという間にスライス状態♪ ウィ、アドガボ大好物です、ウィ。