2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイジョアの蕾は和の趣。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「お〜い、トラ〜。」 「誰だ!」 「俺を呼ぶのは誰だー!」 誰もイニャイ...。 クー、気になるー! ムキー、バタバタ! うちのモリゾーくんです。

cafe_mayaのモリゾー。

本日の土曜日は多くのお客様に御来店いただき、とても賑わったcafe_mayaでした。 とても遠方よりおいでいただいたお客様もおられて大感激でした。 皆様誠にありがとうございますm(__)m。

梅雨待ちのヤマアジサイの蕾。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

お世話好きのオチビです。 仲良しコユビをなーめてなめて、 ぺーロペロペロ。 もうお世話好き台風です。

お世話好き台風。

昼間はなんとか晴れ。夕方からは雨。 五月ももうすぐ終わって梅雨本番。

湿気を帯びた本日の青空。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

私と同い年のワインです♡ 旦那さんからの誕生日プレゼントです。風邪引きなので少ーしづついただきました。 美味しいものをいっぱい作っていっぱい食べて美味しいお酒もいっぱい飲む為に 必要なのは何よりも健康!という事が身にしみた今年の誕生日です。

スーヤスヤ... あ、おはようございます。 最近寝顔の登場が多いワタクシですが、 寝てるばかりじゃござんせん! 庭でも部屋でも大活躍、あ、結構悪さも...。

昨日は失礼しました。

昨日は臨時休業で大変失礼いたしました。 本日から普段通り営業しております。 皆様の御来店心より御待ち申し上げます(^^)。

お詫び。

本日は体調不良のためcafe_mayaを臨時休業させていただきました。 御来店いただいたお客様には御迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 明日からは滞り無く営業する予定です。 長引かせてしまった風邪のせいで声がとても変だと思いますが どうぞ御許しく…

この怪しげな物体はロウバイの実。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

ども、カエルです。最近... うひひひ〜。 ひしゃげっぱなしです。 うひひひ〜。 もう笑うしかありません。 暑くなったのでトトが必ず上に乗って、 気持ちよく寝るんです。も!

うひひひ〜。

31℃。今五月ですよね?長袖着てた私がバカでした。あちぃ。 明日からは雨。梅雨の気配が迫ってきます。

気がつけばヒメシャラが咲いてます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

二階からトラを発見。 「ん?上から視線を感じたような...」 まぁいいかな... トラったらおじいなのに、 鼻がベビーピンク。

お久しぶりです。すみませ〜ん(><)。

何日も日記をつけていませんでした。すみませ〜ん(> 珍しく体調を崩しまくり、cafe_mayaの営業には穴をあけなかったものの、 それ以外の時間はぱったり倒れていました。 今日になり、ようやっとブログを再開できました。 ちっぽけな私の猫家族日記ですが、楽…

フェイジョアクーリッジ咲きました。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

洗濯物にまぎれて怪しい陰。 それはベランダ大好きなフクちゃん。 もはやベランダの主。 毛繕いも御機嫌です。

寝正月、ならぬ寝誕生日。

本日は私、誕生日です。 しかも今年は日曜日、定休日なのでお楽しみ放題なのになのに... 熱出してぱったり倒れてます。あ〜あ...。 だんなさんが買ってきてくれた山のような 風邪御用達の皆様に囲まれてある意味幸せです。 風邪御用達といえば、プリンだのリ…

オキザリスは今が盛り。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

「タムちゃん庭においでよ。」 誘われたタム。 「すぐに行こうかしら。」 「後で行こうかしら。」 はやくーしろー!

トトのお誘い。

土曜日は雨。湿度の高い一日でした。 雨の中多くのお客様に御来店いただき誠にありがとうございます(^^)。

最近庭がお花畑です、が... どぉーも、香りがねぇ... よろしくニャイ! だってー、チラッ! ハイ、ドクダミのお花畑。 トラのしっぽも咲いてます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気…

お花畑...ですが、何か?

週末金曜日。 本日は以前からの大切なお客様から誕生日プレゼントをいただいたり、 初代スタッフの子が来てくれたりと、とても嬉しい一日でした。 ありがとうございます(^^)!!

トラの健康対策は...森林浴と昼寝。

後日更新(^^;)。

ははは、6月に入ってから5月22日の日記の穴埋めです。 毎日ブログをつける事ができるのも健康あっての事だと痛感...。

アゲハが山紅葉で一休み。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す! 人気blogランキングへ

カエルハウス心の叫び。 イタイヨイタイヨ! ソンナニカムナヨ! チャック壊すなよー! あー全然聞いてないなー!!

ガブガブタム。

本日水曜日はにゃにゃにゃっと大忙し。