2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオラ

頑張って咲き続けていたビオラも雨に打たれて 段々倒れてきました。 ひょろっと伸びすぎたクローバーと室内に☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ハル

な、なんか目の前が白いモン... しかもメッチャくすぐったいんですけど モン く、くしゃみがでそう ダモン わー、もう我慢できない モン〜! 悶々くまモンなのでした(笑)。

悶々くまモン☆

山椒の実が直売所に出ていたので、 ちりめん山椒を作ってみました。 意外に簡単、そしていっぱい出来ましたo(^-^)o。

ドクダミ

しとしと雨の中のドクダミ群。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンちゃん

悪の帝王...続き☆ ふんふふん、なんで皆気づかぬのか! こうなったら、下々に降りてくれよう〜☆ ファサッ♪ あ。 下のほうが居心地がいぃなんて... 帝王返上☆

帝王返上☆

今週はなんだかあっという間。 5月も終わります。

木いちご

木いちごの実が色付くと、ヒヨが低空飛行で収穫に来ます。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ガンちゃん

フフン、ボクは恐ろしい悪の帝王☆ この椅子の上から... 下々の民を襲うんデス。 こら、民よ、気づけょ... 気づいてくれた? なかなか誰にも気づいてもらえない悪の帝王です。

悪の帝王☆

晴れた〜♪

フェイジョア・クーリッジ

そんな晴れの日は次いつ来るのか... しっかり梅雨入りです(-_-)。 雨の中、華々しく咲いているのはフェイジョア・クーリッジの花。 我が家で一番派手〜な花です。 トロピカ☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新の…

トラ

梅雨入り前の晴れた日。 トラはどこかな? ん? 「オレはここさ☆」 ガレージのちっこい物置の上が、最近マイブーム。 意外に誰も気づかないんだぜぇ... 道路から見ると、オシリ丸見えですけど(笑)

ちっこい物置の上☆

ジトジト、湿気の季節でございます。

阿蘇

昨日撮った阿蘇天空の道。 写真に小さく写っている車やバイクが泊まっている所まで 行くと、もっと天空な景色が観られます♪ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ウメモラエ

梅雨の蒸し暑さにも、二匹の愛は負けません☆ でも、暑そ〜(笑)。

愛は暑い!?

本日は電池切れのため、ササッと更新で就寝します〜m(__)m☆

クマッチ

その頃、cafe_mayaの町内から出た事のない クマッチはベランダでお昼寝。 「あそって、どこ?」 「え、遠いとこ?」遠くも...ないかな 「隣の町内くらい?」 え; クマッチの宇宙の規模は、お味噌汁の冷めない距離☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていた…

阿蘇

最初はまだバイクもパラパラと。 段々台数が増えてきたので、道ばたの岩の上へ こそっと避難...。 その間、ワンコや馬がとことこ前を通過(笑)。 その後、阿蘇をぐるぐる走り回り、 帰りに「阿蘇 天空の道」あたりへ。 もう少し先へ行くと、もっと「天空の道…

ぐるぐる阿蘇ツー☆

梅雨入り前、晴れた日曜日は当分おあずけだろうと、 阿蘇へタンデムツーリングしました。 今日は「モトナビカフェ」があそ望の郷くぎので 行われていました。

誕生日

フルーツいっぱいのバースディケーキを ダンナさんが買ってきてくれました♪ 24日の23時頃に、サマータイムと称して(笑) いただきました、ウマー☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ウメオチビ

毎月楽しみにしている「どようびのにゃんこスペシャル」 オチビもかぶりつきで観てます(笑) ちなみに画面はニャンコと仲良しのワンコ☆ フムフム...(真剣)。 ドドーン☆ これまたかぶりつきのウメちゃん、背中で何も見えぬ...。 松島のニャンコだって。 猫も人…

にゃんこスペが、見、見えない☆

私事ですが、本日で46歳になりましたo(^-^)o。 マイペースでも前進していける一年でありますように☆

ヤマアジサイ

梅雨に追いつかれる前に、あとひと頑張り☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

オチビフク

二階組のニャー達に大人気のベランダを、 今日はデッキブラシでゴシゴシ水洗い。 ピカーッ☆とキレイになった所へ、早速オチビが点検に(笑)。 ありがとー。 いえいえどぅいたしまして 次にやってきたフクちゃんは、おニューの箒をチェックチェック☆ ホースの…

デッキブラシでゴシゴシ☆

日田では35℃あったそうですが、熊本は一体!?

ドクダミ

八重のドクダミ、内側の花弁が開くごとに 花が縦に伸びてゴージャスになります☆ ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

ブートラ

カフェ開店前、久しぶりにブーちゃんが遊びにきました♪ アスファルトが熱くて中々来られないから、 曇りの日に顔見にきたんだニョ☆ それでは、帰ります♪ ホントに顔を見にきただけだったようで、 一瞬でお家に帰っていきました。 ありがとー 全く気づかずに…

顔見に来たよ☆

曇って蒸し暑い一日でした。 今朝は曇ってていい事があったのです☆

ツタ

ツタの階段が天から降りてきています。 ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓ 更新のはげみになりま〜す!→

フクちゃん

相変わらず網戸登りが楽しそうなフクちゃん(笑)。 降りる時はもっぱら前脚を使います。 後ろ脚は短か過ぎるから... 失礼ニャ!! ドッスン☆ 着陸の衝撃で全身ブレてます。 で、このキメ顔☆

ドッスン☆

この時期に黄砂とPM2.5がすごい熊本。 ムムム。