ダンナさんGTR秋ツーリング

本日よりしばらく、二泊三日で出かけたダンナさんの
GTR秋ツーリングの写真をお楽しみ下さい〜p(^-^)q。

佐賀関からフェリーで愛媛の三崎に渡ります。

いかつい1400ccのGTRとかわゆいくまモンのコラボバイク(笑)☆

フェリーの中から望む豊後水道。

夕方には道後に到着しました〜。

有名な道後温泉本館です。

古い町並みを走る路面電車

路面電車道後温泉駅です(^-^)。

本館前に並ぶ人力車。

こちらは館の裏手になります。

ネコがいるかな〜、と散策したら...!

オホン、おぬしはどなたかニャ?
...文豪っぽいちょび髭をたくわえたネコに出会いました(^-^)。
(明日へ続く。)


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→