peace ride


台風の影響で11月3日に延期になったpeace ride 2012ですが、
延期が決まる前に出発して下さった遠方の皆様や、
延期をご存じなくおいで下さる皆様のため、
濡れて使えない芝生の会場ではない駐車場スペースで
写真撮影、グッズ販売等の小さな会場を設けました。

カメラクルーの助手で参加、結構な寒さでエスキモー化
するワタクシ(笑)。
(会場は南阿蘇のあそ望の郷くぎのです。)

厚い雲が立ちこめているものの時折小雨が降る程度で、
おいで下さったライダーの方々には、写真撮影も滞り無く
していただく事ができました。

お騒がせな台風でしたね...。

お友達のワンコ、可愛い犬子ちゃん。
ご主人のカブの後ろの特等席で登場♪

我が家のムーちゃんはさすがにバイクでは連れてこられないので、
本日はお留守番でした☆

「遅いニャ、どこ行ったニャ!」
お待ちかねのトラちゃん、バイクの音を聞きつけて
夕方に帰宅した私達のすぐ後にご近所から帰宅(^-^)。