ムー

7月最後の日曜日。
暑い暑い一日でしたが、お弁当を持って下江津湖公園に
ムーちゃんを連れてピクニックに行きました(^-^)。
簡単な行楽弁当☆
江津湖は公園も空も広〜いよ!
木陰に到着、涼しいナ。
レジャーシートでドヤ顔ww
ムーちゃん真ん中で超ゴキゲン。
昼寝中はお腹の上に乗られました!
いい日曜日だったニャ♪
日なたは灼熱ですが、木陰は意外にも風が爽やかで快適でした。
ムーちゃんもとっても嬉しそうにのんびりしていたので、
次回は本でも持ってきてもっとゆっくりしようと思いました(^-^)。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→