ムーカラス

ムーちゃんにリードを付けて、下江津湖の公園散歩を始めました(^-^)。
初日は夜、自販機前にて。
そして3日目の今日は夕方。
「ネコが散歩カー!」
電灯の上からカラッちゃんにダメ出しを食らいながらスタート☆
スッタカッタッター♪
なんと、ムーちゃんはリードを嫌がる事なく、なかなかゴキゲンに散歩成功。
この公園の近くのコンビニで保護したので、公園にも覚えがあるのかも...。
朝と夜は庭に放しているにせよ、ムー小屋の時間も長いので、
なるべく毎日散歩に連れて行こうと思います(^-^)。


ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→