博多へgo!

ニャンコ達の世話を終えて市電で熊本駅へ向かおうと
家を出たところで近所のお友達に出会い、
なんと優しい彼女が、車で熊本駅まで送ってくれました!!
超〜嬉しかったです、ありがとうございました(^-^)!!

初めての九州新幹線!!
おかげで17:04に乗れました(^-^)☆
熊本博多間が30分ちょい、ワープの様にあっという間に到着です。
天神でダンナさんと合流して、

中洲〜!!
中洲といえば...

屋台(^-^)!
博多で夜遊び=屋台飲みな二人ですが、ちょっと残念な事に
日曜日は休んでいる屋台(特にディープそうなあたりが...)多数でした。
次回は金曜か土曜にリベンジ〜☆
でも今回も屋台のラーメンはとっても美味しくて、
関東育ちの私には、いつも新鮮で楽しい博多の一夜でした(^-^)。