諫早へgo with Moo!


本日は朝からドライブ!!
諫早方面に今が旬の牡蠣を買い出しに行きました(^-^)。
ムーちゃんも一緒。初の県外長距離ドライブです。

佐賀に入ると、空き地で日なたぼっこしているネコ。

予定の漁協よりだいぶ手前の道の駅鹿島に、「かき焼き」の看板発見!

ムーちゃん、佐賀県に初上陸☆

「ここ、どこかなぁ〜。」
道の駅の建物の外を散歩させていると、道の駅の店員さん達が
「わぁ〜、ネコちゃんよ〜!!」と、集まってきてくれました。
ムーちゃん大人気で、めっちゃご満悦ww

そして、大きくて美味しそうな牡蠣を山盛り購入、やった!!

車内でのムーちゃんは、というと...?

行きはゴロゴロ上機嫌、帰りはご覧の通りスヤスヤ。

寒〜かったけど、よいお天気で楽しい「小さな旅」でした☆

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→