今回は大学時代のサークルの同期のみんなにも会う事ができ、
また地元のずっと仲良しの友人ともランチができて、
大満足の里帰りでした(^-^)。
会ってくれた皆さん、ありがとう〜♡
留守中リレーブログを書いてくれたダンナさん、お疲れさまでした(^-^)。

熊本を飛び立って間もなく、九州の山々は綺麗なつづれ織り。

エッサホイサ、実家に到着!
実家は意外にカワイイ物がいっぱいです(笑)。

そして庭にはタヌキが一匹...

ではなくて、ご近所から通ってくるコトメちゃん(^-^)。

フッサフサですね〜。

遊びに来てくれてありがとう♪

帰りに羽田空港スカイツリー発見!! 初肉眼!

そして雲の上をひとっ飛び。
無事熊本に帰ってきましたp(^-^)q!

明日は一日仕入れと仕込みのためお休みさせていただき、明後日29日より
通常営業させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。

ここに来られた皆様、頑張れ!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!→