お店にくろめだかが4匹。
水草はこれです。
 ごはんです。2日に1回あげます。
ソムリエのWさんから環境もセットで、年末にいただきました。
Wさん、ありがとうございます。
とっても元気になんだかひとまわり大きくなった気が(^^)
大きな陶器の鉢に土と水草を入れ、自然の環境をつくっています。
(これはビオトープ?ですよね)
とっても元気で、なかなかのスピードで泳ぎ回っています。
きょうも御客様に見て頂きました。
「雨の中の御来店ありがとうございました(^^)。」

昨日あんなに痛かった肩と首はなぜか、ケロッと治っちゃいました。
そのかわり、昨日飲み過ぎて今朝は二日酔い(T-T)。
ジョイフルでファンケル粥を食べ、コンビニでウィダーインゼリーを買って飲み、昼には全快しました。
(だんなさん、ありがとう)
二日酔いになると、「自分のばかばか」と思うのですが、何ヶ月かすればまたやっちゃうんですね。
本当にバカな私です。

そして、お知らせです。
ご覧の様に、cafe_mayaの日記をグレードアップ(^^)9!しました。
写真の大きさや枚数も増量です。
3日前の牡丹の記事まで書き直しましたので、ぜひぜひ御覧くださいませ。