大変申し訳ございません。本日まで休業させていただきます。
駐車場工事は、明日いっぱいまでコンクリートの乾燥が終わらないので、駐車ができません。
が、もう大型機械での作業は終わり、なんとか営業は再開できる運びとなりました。
営業は明日より再開いたしますので、店から数十メートル離れた所の月極P2台分を御客様用にさせていただきます。
月極の場所はおいでいただいた際にご説明させて頂きます。
5日間も休業した事をお詫び申し上げると共に、外観をリフレッシュしたCafe-Mayaにぜひ御来店いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、リフレッシュしたMaya駐車場を御覧下さい〜(^^)。

今までは砂利引きでした。

さあ、どんな風に変身?

コンクリミキサーがぐるぐる回ってます。

完成!
極小の小石を混ぜたコンクリ、芝、枕木を組み合わせました。
公園のイメージです(^^)。
土部分には、クローバーの種を蒔こうと思います。
村上造園さん、ありがとうございました(^^)。