コマップさんの取材です!

本日は月刊コマップ・ナビさんの取材です(^^)!

カメラマンさんは以前もお世話になったikumiさんです。わーい。
ライターさんもとても動物好きで、取材の合間に私のネコ話、イヌ話攻撃にも快く花が咲き...

今日は早めに帰って来たハルも「かわいいですね〜」と褒められて機嫌がハナマル。

同じく帰って来てたトラも御機嫌。

今回はパスタ特集に掲載していただきます。
取材終了後、撮影に使った「ほうれん草とベーコンの和風パスタ」を御試食。
「お忙しい中、御試食いただきありがとうございました(^^)。6月号が楽しみです!」
Comap.navi6月号は6月1日発行です。いろいろなお店や事業所、病院の他熊本市全域の
マンションにポスティングもされるそうです。
そして!コマップさんは携帯からアクセスできるとても便利なサイトです。
リンクをはらせてもらおうと思ったのですが、携帯からだけで使えるアドレスなのか、うまくリンクがはれませんでした。
なのでこちらにアドレスを記しておきます。
http://comapnavi.jp(携帯からのみアクセス可能..だと思います。)

皆さん、ぜひコマップで便利な情報をゲットして下さいねー。