誕生!

きょう5月25日はジャジャン!私の誕生日で〜す。
朝、実家の母ちゃんからおめでとうの電話がありました。
「あっちゃんが生まれた日も、こんないい天気だったよ。」だって。
午前10時頃生まれたというのは知っていたのですが、そうか晴れた日に生まれたのか...
なんだか嬉しくなりました(^^)。
あ、わたし親にはあっちゃんと呼ばれてますが、名前は「なつみ」です。
そして、きょうも大変多くの御客様に御来店いただき誠にありがとうございます。
大分お待たせしてしまった御客様、申し訳ございません。
本日はHONGOSさんがランチにお越しいただき、素敵なものをちょうだいしました。
「ありがとうございます(^^)!また美味しいランチに伺います!」
そして、cafe_mayaのアイドル、バイトのSちゃんから嬉しいバースディプレゼントをもらいました。
ワ〜オ、かわいいのがいっぱいだー!

リロ&スティッチのマグカップ、ニャンコヘッドの折りたたみ傘、そしてマリーちゃんのボールペンです(^^)。

マグカップの内側には宇宙な感じの目盛りが...素晴らしい飲み物が作れそう!!
「Sちゃん、ありがとう(^^)/!!」
←DANNNASANNimage
きょうはこれからアロハを着て、だんなさんと焼き肉食べに行きます。焼き肉大好き!!

リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ [DVD]