「はい、こちら留守番フクちゃん。」
昨夜、cafe_maya夫婦はいそいそとSTREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2006へ出かけました。
街中6会場で様々なジャズライブが繰り広げられる一夜です。
まずは、シャワー通りスターバックス前で。

白谷典子&坂本格一DUOのライブです。
美しく深みのある歌声と、繊細なキーボードにしびれました!!!
現在は大分で活躍されているDUOですが、坂本さんは熊本御出身でうちのだんなさんとは高校時代の友人です(^^)。
cafe_mayaバイトMちゃんもお母様と来てくれて、4人で歌姫に魅了...
いつまでも聞いていたかったですが、こちらは20:00までで終了。
私達もびぷれす広場へとつらつら移動...
フィナーレのセッションです!
今回参加されていた、バンドの皆さんのセッション!迫力!圧巻!
しびれまくりの一夜でした。
「昨夜は午前様だったニャ...」
「どーも、すいまっっしぇんm(__)9」

日曜はのんびりとお気に入り巡りをして、疲れを癒しました(^^)。
空には孫悟空が乗ってそうな白い雲...

人気blogランキングへ