8/15日に神奈川の実家に里帰りしました。羽田空港から高速バスで大船へ...
横浜を通過...

大船からこーんな山の中までバスにのって(山の上に見えるのは旧野村総合研究所です)、鎌倉の山の中の実家です(^^)。

15日の夜は高校2,3年のクラスの同窓会です。先生もみんなもちっとも変わらず。
すっかり気分は高校時代に戻って大騒ぎです。
あー楽しかったー、みんなと別れるのが名残惜しい...
そして、その日は帰ってパタンと寝ました。

翌16日は実家でのんびり。実家の庭は...森です。ツクツクホウシもあんまり逃げない。

庭には昔から台湾リスがやってきます。山から電線を走ってテッテケテー。

実家のケタ君です。イノシシのような堅太り体形です。しっぽは...超短!

こんなファニーなケタ君のねぐらは、両親の寝室の押し入れの布団の上だったり、庭の軒下のテレビハウスだったり。
というわけで、ながながと御覧いただき誠に誠にありがとうございましたm(__)m。
さー、明日からcafe_maya仕事始め!頑張ります(^^)!