18日の晩はSalon de Musicaへと出かけました。
美しいメロディーをエネルギッシュに奏でる若き二枚目4人で結成された
Gypsy Swing Jazz のSwing Amor
魂を揺さぶるFlamencoの高岸弘樹&俵英三!
甘くしっとりと魅了されたSamba.Bossa Novaの渡海真知子&加々美淳!
そしてゲスト出演、中田博さんのサックスの深い響き!
スパイシーなスペインワインと素晴らしい調べに言葉通り酔いしれました!
ぜひぜひまた熊本で酔いしれたいSalom de Musica、二回三回と定期的に開催していただきたいなあ、と強く思いました!
終わった後も余韻を楽しんでいたら...
とびっきり嬉しい事に...!

メンバーの方達の打ち上げに誘っていただきました!
新町「伊太利屋台」の地下で夢のようなひとときです。
各メンバーの方々が思い思いに楽器を奏で、歌を唄い、またまた美味しいイタリアンとお酒。
素敵な音楽と美味しいお酒とお料理は人生を豊かで楽しくしてくれます(^^)。
←これはフクちゃんですが...
私もこんな感じに御機嫌ヤロウになりました。
さあ、明日からも仕事頑張ろう!!

人気blogランキングへ