本日は店休日、朝から4時間あまり、店の駐車場の整備の後お出かけ!
ふ〜さんのブログで知った向日葵畑に行きました!
まるで夏。
もう10月も終わりだというのに、、、
撮影後、ある場所で遅いお弁当を食べていると、なんと!
カワセミだ!
しかもカップル!
久しぶりに見ました。きれいですね〜!
この写真は拡大トリミングをしてありますから画像が悪いですが
もう少し焦点距離の長い望遠レンズが欲しくなりました。
300mmフリーハンドはかなり気を使いますから三脚も良いのが欲しい。
すごく警戒してたので撮影場所は書けません。
そしてkeiさんゴンちゃんお散歩からおかえり(^-^)
ひょんなことからカワセミに出会え、良い一日となりました。


ここに来られた皆様、面白い!と思っていただけましたらワンクリックを!↓
更新のはげみになりま〜す!   人気blogランキングへ